ただいま~! | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


やっと少しだけ涼しくなってきたと思ったら

雨ばっかり・・・雨  もぅ イヤになりますねぇあせ


でも ワルいことばかりじゃありませんビックリマーク


子にゃんこの部屋のアイドル美猫No1の「ネネ」ちゃんが

育休を終了して猫スタッフに復帰しました拍手



猫カフェ 子にゃんこの部屋

ウ~ン 

ママになっても相変わらず美しいですねぇ薔薇

なんか寂しそうにも見えますが・・・


チビたちの事がまだまだ心配なのかなほろり



あ、そうそう この度あらたに新メンバーが仲間入りしましたベル


  それはこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

チビノルちゃん(仮名)ダウンと同じ

ノルウェージャンフォレストキャットの男のコです男


ちっちゃいけど食欲旺盛でよくゴハンをひとり占めしちゃいますごめん



猫カフェ 子にゃんこの部屋


みなさん是非チビちゃんたちに会いにきてくださいね~音符



こちらは本日のおまけショットチョキ

  癒し系のにぃにクンです


猫カフェ 子にゃんこの部屋

なにかツラいことでもあったんですかはてなマークぼー


彼の寝姿を見てるとなぜかホッとします(*´・ω・`)

ナデナデするとイイことがあるかもウインク