猫カフェにライオン? | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



まだまだ暑いですねぇ暑い


いったいいつになったらこの暑さから解放されるんでしょう


でもこの暑さのなか 猫カフェ「子にゃんこの部屋」の

猫スタッフたちは懸命にお仕事をしております暑い



猫カフェ 子にゃんこの部屋


アレあせる!? 誰だ~ッ サボってるのはむかっって よく見たら

猫スタッフ1コワ~イ「マメ」さんではないですかビクーッ



猫カフェ 子にゃんこの部屋

でも ふだんは隅っこでこんなカンジショボーン

ホントはみんなと仲良くなりたいのに・・・

誰が近寄ってもついつい怒っちゃいマス汗




キミもちゃんとお仕事してくださいよぅぼー


猫カフェ 子にゃんこの部屋

フムフムにゃ トンネルに隠れておいて お客さんをビックリさせる2って

コラコラ怒  ビックリさせちゃいけませんよむかっ




エッはてなマーク ラ、ライオン!?  イヤ 違うしし座


猫カフェ 子にゃんこの部屋



ライオンかと思ったら 「ペルー」くん

ではないですか~ニコ



夏らしいカットで涼しそうですね ねこ@にこ



猫カフェ 子にゃんこの部屋



あ、っと ここで ただいま育休中の

「ネネ」ちゃんとbabyの最新画像が届いたのでお見せしちゃいますドキドキ



こちらはbabyちゃんデス赤ちゃん哺乳瓶  


猫カフェ 子にゃんこの部屋

 たまらなくカワユイですねラブラブ



猫カフェ 子にゃんこの部屋

ネネちゃんママとおんなじカッコで寝てますぐぅぐぅ 

幸せそうですねきゃー





猫カフェ 子にゃんこの部屋

カワイイあんよが上向いちゃってますよキャッ☆



ママと一緒に猫カフェに遊びに来れるまでもう少しかな?