こんなに大きくなりました~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


大変おまたせしましたビックリマーク  



猫スタッフの中で美猫No11

ネネちゃんのbabyたちの成長記録です音譜



もうみんなヨチヨチ歩くようになって

元気イッパイですにゃー



お顔立ちがハッキリしてきましたハート


猫カフェ 子にゃんこの部屋


目が真ん丸でとってもキュ~トですねぇにこ




猫カフェ 子にゃんこの部屋

!? ホントに兄弟はてなマークって思っちゃうほど

ぜんぜん似てないですねぇえへへ…


なんかホリが深いのかな?




猫カフェ 子にゃんこの部屋


このコは真っ白で他の兄弟より

少し大きいようなアップ



こちらがbabyたちのママ「ネネちゃん」です

猫カフェ 子にゃんこの部屋

  ママ似はどのコかな?



これからの成長が楽しみですねwハート☆


みんな一杯ママに甘えて早く大きくなってねらぶ②