ヒマだにゃ~ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



今回はお客さんがくるまでの猫スタッフたちの

待機時間の風景を公開しま~すビックリマーク




猫カフェ 子にゃんこの部屋


こちらはオジサンあせる っではなく
にぃにクンがお昼寝してるところです


な、なんか貫禄ありすぎです・・・苦笑




 こちらはチビ猫スタッフの

 チビノルちゃん(仮名)(´-ω-`)


猫カフェ 子にゃんこの部屋

なんかヒマだにゃ~ ジィーッキラキラ




猫カフェ 子にゃんこの部屋

   もっとジィーッ目力 

  ちかい ちかい~ッ汗




猫カフェ 子にゃんこの部屋

おッ!? お昼寝にイイもの発見ビックリマーク




猫カフェ 子にゃんこの部屋

ウ~ン これはちょうどイイにゃ~ドキドキ

お客さんがくるまで一眠りすやすや


おやすみなさ~いぐぅぐぅ




そんなときおんぷ めずらしい2ショットがビックリマーク



猫カフェ 子にゃんこの部屋

シルエットは似てますが左がマンチカン

右がチンチラ(ゴールデン)です1


彼女たちの2ショットはとっても

めずらしぃ~コトなんですよおー


何でかって?それはご想像におまかせしますぅぺこ




以上、本日はここまでううっ...   

 

次回をおたのしみにウインク