子にゃんこの部屋の日常の風景 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


みなさん 毎日うだるような暑さですが

夏バテはしていませんか?



今日は猫スタッフたちの日常を公開しちゃいます音符



暑さに弱いにゃんこたちには

今年の暑さはこたえるようデスね汗1

猫カフェ 子にゃんこの部屋


クールなリーくんも少々バテ気味?



 

猫カフェ 子にゃんこの部屋

にぃにくんも・・・って いやいや 

彼はいつもこんなカンジでした汗



猫カフェ 子にゃんこの部屋

サバンナごっこは暑いなぁえー  そうだビックリマーク みずぅ~はしる


  


猫カフェ 子にゃんこの部屋
水でも飲まなやってられませんうああん って おいおい間違ってますよ~!!



猫カフェ 子にゃんこの部屋
なぜか続々と集まってきましたキャハハ


頭に水かかってますけど・・・








と まぁ こんなカンジで 猫スタッフたちは日々過ごしておりますニコ