猫スタッフのご紹介Ⅳ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!

今回もいきま~す音譜


子にゃんこの部屋 猫スタッフのご紹介パート4です



本日の1にゃん目はこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋
スコッティッシュフォールドの「にぃに」男


3にゃん兄妹のおにぃチャンにゃんこおにい


双子の妹アンちゃんと大の仲良しハート

いつもアンちゃんを気遣う優しいおにぃチャン


どっしりマイペースで何事にもあまり動じないはてなマーク



  続いてはこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋
同じくスコティッシュフォールドの「チャコ」♀


人見知りでマイペースチューリップ

3にゃん兄妹の末っ子でシャイな女のコ・・・


趣味は寝るコト



  お次はこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

ペルシャの「ペルー」男


鼻ペチャなせいか 「ブヒッ」 っと鼻が鳴って

しまうのもご愛嬌ぶた


でも ものスゴ~く優しい性格ですにゃ




   お次はこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

  マンチカンの「マメ」♀


見た目は手足が短くて愛嬌たっぷりドキドキ


でも見た目とは裏腹に・・・

猫スタッフの中で一番コワ~イお姉さま恐




と 猫スタッフのご紹介はここまでなんですが・・


今 見習い中の「ちびスタッフ」の女のコがいるので

ご紹介しちゃいます初心者マーク


 

  それはこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

ノルウェージャンフォレストキャットの

女のコですキラキラ


ど~ですかはてなマーク 美猫でしょ?

甘え上手で男性のお客さんはもぅメロメロぼー





以上が子にゃんこの部屋の猫スタッフたちですらぶ②


気になるコはいましたかはてなマーク


まだまだ色んなオモシロ&キュートな画像を

アップしていくので楽しみにしててくださいね (*´・ω・`)