猫スタッフのご紹介Ⅲ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



お待たせしましたビックリマーク 


子にゃんこの部屋 猫スタッフのご紹介パート3ですキャハハ



 今回 まず初めはこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

チンチラゴールデンの「ニャニャ」♀


ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様にゃんこ薔薇


少しクールなお嬢様だけど寝るときは

意外と無防備な一面もドキドキ



   お次はこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

スコティッシュフォールド(立耳)の

「クロイ」男


すご~く大人しくて優しい男のコニコ

趣味はシンクを眺めることと寝ること音譜


アメショーのしょーたクンとも大の仲良しハート



   さて お次はこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

 アメリカンカールの「しらす」男


 甘え上手でちょっぴり控え目にゃ

 

 ほんわかキャラで人気ものにへ



   お次はこのコダウン


猫カフェ 子にゃんこの部屋

スコティッシュフォールドの「アン」♀


3にゃん兄妹のなかで一番きゃしゃで

ちっちゃな女のコ(*´・ω・`)


守ってあげたくなっちゃいますにこっ




っとまぁ 本日はココまで 泣



次回へ続く・・・