東京散歩 | 絵画的世界の窓

絵画的世界の窓

GALLERYからの景色


久しぶりの方が立ち寄って下さった。

「別世界通信の感じ方」展以来か?


雨も止んでちょうど陽が差しはじめた昼下がり。

暑くなりそうな気配がもわっとした生暖かい陽射しのなかに感じられた。


その方の額には薄っすらと汗が見える。


連休がはじまったきのうのこと。


東京が静かでいい。

既にこの界隈を一回りされた帰りらしい。

休みだからといって、なにも人混みのなか遠出することもない、か。確かに。ガラガラスカスカの東京。近場の散歩こそ英気を養う。

でも大久保駅周辺は混んでるんだろうな^_^。


で、こう書いていていま思い出したが、その「別世界通信の感じ方」展の開催中に立ち寄って下さったちょうどあのとき、作家もいてバタバタしていたとはいえ、小生挨拶もせず大変失礼してしまったのです。あーあ、いま思い出したよ。詫びも入れられず重ね重ね!


5 Artists Exhibit ‼️

開催中

12:00~19:00

火曜定休。