雨が恋しいが | 絵画的世界の窓

絵画的世界の窓

GALLERYからの景色

 

きょうも午前中、Galleryを開けるまえ、

外に用事に出かけたけど、

息苦しいほどの暑さで参った。

空を見上げると、

これが涼しそうで、夏の空ではない。

 

スーパーとかドラッグストアーとかに、

皆さんもちろん買い物に来られるんだろうけど、

どうやら涼みにも来ているらしく、

わかるよな、ぼくもそう(笑)。

レジに急ぐ様子がない

試飲の麦茶の旨かったこと!

 

で、ドトールに行ったんだけど、

ホット珈琲が飲めない。

オレンジジュースにした。

こんなことは実に珍しい出来事だ。

 

雨もなく、こう言う日がつづくと、

いったいぼくらの体はどうなるのだろう?

アマゾンで何でも買えてしまうことと、やはり関係があるのだろうな。

ふと思う。

あーあ・・・。

 

Galleryころころ

info@d-korokoro.com