0720クリスタルリーディング | 渾さんのブログ

渾さんのブログ

ブログの説明を入力します。

シンクロニシティと思う事があったのでこの機に。

以前から受けてみたかった
ナチュエルさんのクリスタルリーディング
用意された石の中から
気になる石を選んで好きな形に並べると
意味を読み解いてくれ、
パーソナルクリスタルも教えてくれるというもの。

その行く道すがらの妄想チャネリングでは
ミカエルといちゃついてたというか
(過去世でいきさつがある)。
一杯キスをしてくるのを受けているのだが
そのうち「あなたからも求めてほしい」と言われる。
言われて自分の冷たい怒りに気づいて慄然とする。
恋の駆け引きとか責任とか意地とかもあるのかもだが。
一途に頼りにし、愛していると思っている
(既にぶったたいて意趣返しもしたにも関わらず)
この男をわたしまだこれほどに憎んでいる。

意味あるセッションの前には
ほとんどこうした前振りがある。
この日のテーマが怒りだと、
石を並べて自分にもより明らかになる。

{BBDFE2AA-EA13-45C5-B9A8-9CF645F0CA53:01}

石が光ってみづらいが
赤の珊瑚のまわりすべて緑の石である。
ってか左下の一部を除いてすべてといえよう。
もっと違う色で好きと思う石は一杯あったのだが、
今日この日ばかりはまだ緑、まだ緑かと思いつつ
他に手を出す事ができなかった。

個々の石の意味もあるわけだが
もうこの赤と緑...オリーブグリーンとの
対比だけで問題は明白すぎる感じだった。
怒りの赤の表現の珊瑚はメデューサと言われた。
.........蛇。石。大地母神。

『これを押し込めているため
 ハートを開く事ができない。
 解放の鍵、補色のグリーン。
 ハートの負荷がハートより下の
 3.5チャクラ、オリーブグリーンに溜まる。
 魔術的な封印とすら感じる。

 それでもココまで来た。
 深い所が出ている。
 真ん中にその石が来るくらい。
 見えて良かったね、
 彫刻の最後の細部の段階。

 情熱でもある筈の怒りの扱いかた。
 それをこれから自分なりのやり方を学ぶ』

......そんなリーディングでした。

そしてその後怒りの発散方法の一つとして
絵画療法をやって不気味な絵を以前も載せたが。

もう一つお目汚しなものを載せておこう(^^ゞ。
何かいつも書き上げると
これって怒り?と思うのだが。

{4D184E26-5D5D-4D26-B52F-4466777B02BA:01}

これの最終段階はブレイクスルーの9月1日に来て...。
わたしと対話していたルシファーの胸から
光と共に溢れ出した赤いつる薔薇、
彼を縛り付けていた本来は愛だったもの、
が解放される事が何故か自分自身の胸の中の
「赤」の解放にもなっていたみたいで.....。
同じ赤でも「怒り」から「愛の情熱」になっていたのが
サクッと書いてしまうとできすぎってか
造り過ぎ?みたいだが、でもそうなるまでは
そんな風にまとまるとは思えない悶着をしたよ。

えーとえーとこのおとぎ話は何かと
思う人は思うんだろうなぁ。
.....多分わたしの感情の押し込めは母に始まり。
問題を共有していた?元オットを
投影したルシファーと名乗る
内部の人格と対話したのだろうが
こんな形でわたしの内側では問題解決を試みるらしいのです。

更に大風呂敷を広げれば
わたしには胸のチャクラが
青ではなく「緑の地球」に見えていて...
この時期その地球に赤いひび割れや噴出物が見えて
あれは何かとラファエルさんに聞くと噴火や爆発で。
「血膿を出して浄化している」と言われた。

ところでわたしのパーソナルクリスタルとして
選ばれたのはこれ、オプシディアン(黒曜石)。
渋っっっっ!

{215A7D5C-9654-4406-AE9A-5BB8C13D0F94:01}

真っ黒ではなく透明感のあるこの品は
このセッションの翌日の仕入れで
もしやあるかもと慧胡さんが言っていて
本当にあったので1週間後にはゲット。

グリッドの中にもない石なのでこの石が
インスピレーション?として降りて来た時
慧胡さん自身驚いていたが、
ウィキ先生によるとこんな石。
『流紋岩質マグマが水中などの特殊な条件下で
 噴出することで生じると考えられている』
怒りのマグマをどーにかどーにかするんですかね......?

で、この石をずっと身に付けていたが
9月1日の朝つけていくのを忘れたんです。
そしたらその日の午後ブレイクスルーが起きて。
少なくとも今の所、もう身につけたいと思わない。
短気集中で働きまくってくれた...ように思う。

で、冒頭に書いたシンクロですが。
9月5日に発表されたオーラソーマの
新ボトルB113大天使カシエル
エメラルドグリーン(4チャクラ)
/ ミッドトーンオリーブ(3.5チャクラ)の
色のシンクロ、中に入っているクリスタルで
作出者自身が驚いたと言う
「ターコイズと一緒に登場したオブシディアン」の存在。
シンクロと思うんですが.....如何でしょうか。