午前に書いたブログ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


こんばんは

夕方3時から妹が面会に来てくれました

ディルームだと30分しか居られないけど

1階のカフェコーナで1時間半くらいおしゃべりして時間潰せました

数日で退院だし

天気も良くないのに会いに来てくれて嬉しかったな


それにしても 本当によく降るなぁ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


色鉛筆は持参してこなかったけど

紙と筆記用具だけは持ってきたのですよ


みきさんちのクロちゃん🐈‍⬛なら鉛筆で描けそうだからチャレンジしてみました。





何かに集中していると痛みも多少遠のくし




トレードマークの赤い蝶ネクタイやおめめに色も入れて バックも色つけたり名前も退院してから家で修正してからお届けしようと思います😚



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

鉛筆画といえばかたつむりさんがすごいから 尊敬なんだけどね


こんな風に線を均等に描けない

ヒゲも細かいしすごい レベルが高いです


優しいお顔も上手に表現している

かわいい ねずみちゃん 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

追記 手持ちのロキソニンが切れた

効果も切れた

現在また喉の痛みが復活して只今悶絶して耐えてます笑い泣き


求めるもあと、30分我慢しないと処方出来ないって言われて

4時間空けなきゃダメなもんだから


やっぱり使わないと耐えられない😭


早く…薬物が欲しい(合法の 笑)