変な時間に寝たらバッチリ目が覚めた(≧▽≦) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


普段だと仕事から帰ってきて直ぐに2時間ぐらい寝て、それから活動を開始するのに、今朝はずっと起きていて用事を片付けていました。


遅いお昼ご飯を食べてからテレビ見たり、スマホを触っていたりして午後3時半頃に「限界……(。-ω-)zzz」と寝落ち💤


( ゚д゚)ハッ! と目が覚めたら20時になっていました汗


ちょっと続けて眠れたから、今は目がパッチリ目


さて活動開始しよう爆笑
(部屋の隅のブラックホールを片付けないと(^_^;)汗



セキセイインコ青飼い主、お部屋をキレイにしないとダメでしゅよ!
セキセイインコ青お部屋全部がブラックホールになるでちゅ!
(^_^;)はーい汗 片付けます汗
(おやすみカバーをかぶせる時に写したので暗くなっていますウインク



セキセイインコ青るりちゃんサービスショット🩷
「わきチラッラブラブ
セキセイインコ青何かブランコが横向きでしゅね?




おまけ
黒猫クロちゃん

黒猫オヤツ欲しいにゃ🐾



クロちゃんのベッドの中には湯たんぽが入ってますウインク



黒猫ぬくぬくにゃピンク音符
よ〜く見ると白髪が……
うちの子になって随分経ったもんね照れ