熱くなる主題歌

 

私の中では

熱くなる主題歌ヤヌスの鏡です


1985年12月4日〜1986年4月16日放送

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨夜の晩ごはんは鮭の釜焼きと

夫くんは鰤の塩焼きです


お昼に残った豚トロにもやしや新玉
など野菜を入れて食べました

いつも新玉は畑の時は収穫ほぼ期待
できずでしたが今回は何とか収穫でき
ましたチョキ
全体的に小ぶりですが、今はいんげん
がとれてきて、たまに胡瓜とか
ししとうなど収穫してます
トマトはまだ青いです

以前書いたこの記事がアクセス数が
毎回上がってアップアップアップかなり沢山の人に
読んでいただいてます下差し
今日はトヨタカローラさんへの
点検の日で沢山の人がみえていました
カフェ・オ・レを頼みました
夫くんはホットコーヒーです

点検凄く時間かかりお腹が空いて
きました
朝もお昼も食べてなくて〜えーんえーんえーん

かっぱ寿司にGOしました
フェアの「のどぐろ」食べたくて
レモン絞って脂ノリノリでした
牛しぐれ煮軍艦です両方税込み110円
です
えんがわの大葉いり、鯛一貫も110円
です

トロと鯛、鰤とかお高いのは夫くん
です
真イカ漬け大葉入り、甲イカいくら
のせ、天然さよりは夫くんです

大エビマヨ海苔巻きは私です
鯛は夫くんです

シラス軍艦は私です、牛しぐれ煮
卵のせは夫くんです
海老天、蓮根、イカ揚げ物3種は
夫くんです

テリマヨチキンと茄子漬けは私です


真イカは会員様0円で夫クンです
ウニとホタテの海苔巻き挑戦して
ウニが磯の香りで良かったけど
口の中ウニが残ってやっぱりムリかも?
茄子の漬物握り食べてやっとお口の中
取れました

お腹すき過ぎて沢山食べた気がします

ごちそうさまでしたお願い


2009年5月30日公開日


久しぶりにケーブルTVでみたら
皆さん主役級の人達がヤンキーで
出てました
市原隼人さん、佐藤健さん、
城田優さん、桐谷健太さんなどなど〜

ワイパーの
速度早める
男梅雨