今日は美容院ですクシハサミクシハサミ

ヘアーアレンジしてもらいました

夕方はお友達と待ち合わせして映画を 

観る予定です


夫くんの好きな「コナン」なので

夫婦で参加OKとの事で何と!無料で

いいそうですおねがいおねがいおねがい 


この前の洋服アドバイスのお友達と

今日会います〜

そのお友達の交友関係でご招待受け

ましたチョキ拍手拍手拍手

夫くんは今日はリモート仕事にして

早目にお夕飯食べて早目に終わります

朝は早目にお仕事してるから早目に

終わって報告して良いそうです

食事も自分で調整して9時過ぎに

食べてお昼は食べずだそうです

夕方食べれないといけないので〜

卵焼きを作ってポテトサラダを

昨日の食べたようです

 

私は洗濯物干して美容院に行きました

私の専属イケメンスタイリストさん
です下差し
雰囲気変わったのはヘアースタイル
だけと思ったらマスク取ったからだぁ
どこのアイドル歌手?と思いましたよ
こちら以前のみたらロン毛って今も
言います?そんなヘアースタイル
でした
今の感じのヘアースタイルにして
女性もこのヘアースタイルならピアス
見せれていいかも?
80年代のキョンキョンカットみたい
サイド流して耳をみせてなんて〜

ちょっと似てません?
前をおろしてサイド流してみたいな?
スタイリストさんの今のヘアー
スタイルです〜

今日は後ろはいつもお任せなので
お団子みたいに何個かフワッと
作って結んでくれてます


サイドは捻って編込みです

カールは出ますがコテでふんわり
つけてくれました
まだデジパ取れずで珍しい毛質だとは
言われました

2年以上は持っていますが毛先は
切ってるのでカールは下がってきて
います
パーマかけているとこれだけコテで
ふんわり作れるのがいいです

後ろは分からないからこうやって
写メしてくれるとわかっていいです
自分じゃこんな凝ったヘアースタイル
はぜったいできないです

昨夜の晩ごはんはししゃもの南蛮漬け
です
ししゃもはどこ?というくらい
見えないけど、野菜沢山甘酢で炒めるの
好きです
人参、今の時期新玉と椎茸、ピーマン
入れます
ポテトサラダです、新じゃがは小芋
茹でて大きいのは買ったの使いました
試し掘りは小芋でそれも使いました〜

シエロは夫くんとお昼休みに近場へ
お散歩で行って帰ってきて私の
いる2階に駆け上がってきました
シエロを愛犬の日で褒めていただき
ありがとうございますm(_ _)m
お仕事を夫くんしてたので
半畳くらいある大きめのサークル
にいれてありますが、大きくても
あまり動かずサークルは基本嫌なよう
です

コナンといえばこの歌夫くんも
好きです

渡月橋で倉木麻衣です下差し

作品発表中ですウインク宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し

車で出掛け
ヘアー決め