明日はお寺さんの「施餓鬼」という

法要があります

春彼岸3月17日(日)

 彼岸入り 3月20日(水・祝)

 中日(春分の日)

 3月23日(土) 彼岸明け

です

お盆もありますが春彼岸もあるので

お寺さんに行くからヘアーアレンジ

もお願いしました

この前は私の分け目のクセの感じで

前髪かかなり伸びて伸ばす方向で

したがやっぱり前髪作ってほしいから

カットとシャンプーと明日の

ヘアーアレンジもお願いしました


担当イケメンスタイリストさん
及川さんです〜おねがいおねがいおねがい
こちらです下差し


大谷ロスから抜けてないから
及川ロスはもう少ししてからでと
言ったらそんな予定ないようです
そう言って大谷選手もひた隠したぁえー


今回はハーフでクリンゝして
巻き髪にしてもらいました

こんな感じで〜すキラキラキラキラキラキラキラキラ

以前はこんな感じ下差し
黒のリボンのバレッタをしたいから
こんなふうになります下差し
買い物も途中よって明日のお供えお花
も買いました
明日は雨模様なのでせっかく
髪の毛アレンジして貰ったから
ホワイトデーの代わりにご飯
行きましたウインクウインクウインク

大谷くんはね奥様を気遣ってと
何気に連呼してやりましたおねがいおねがいおねがい
バーミヤンに結局行きました
最近ラーメンばっかりですが〜

餃子は2人前です
夫くんはお昼しっかりカレーと
サラダ食べたけど私はこの日
はじめての食事です

夫くんは私がこの前食べた
チャーシュー麺です
黄金比率味噌󠄀ラーメンです
(信州、愛知赤味噌)です

私は味玉バーミヤンラーメンと
ミニからあげ丼にしました
キャベツとマヨネーズかかって
美味しそうです
バーミヤンの麺は少なめだけど
さすがにお腹満腹になりました

髪の毛おしゃれにして食事は良いです

昨夜の晩ごはんはカレーライスですカレー
マカロニサラダも完食です

シエロはまったり留守番してました

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします

次回「作品発表」予定です

宜しくお願いしますお願い


思いでの1曲浜崎あゆみでVogue

です

2000年08月10日リリース


懐かしの映画おくりびとです


2008年9月13日公開日


あたたかや

ヘアーアレンジ

華やぎて