5月5日の春夏秋冬 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


5月5日
子どもの日


…と言えば、毎年恒例の寅さんたい焼きのぼり😅
























そして、西田佐知子特集です😊




(なんで?)








(どこがブルースなんだか分かりませんが😅)




昔 西田佐知子  椎名佐千子








(男はつらいよ😅)




しかし知り合いからの電話で、話を聞いて驚きました。白血病を発症した頃に勤めていた会社の先輩だった方が、亡くなってしまったと。しかもそれが今年の1月のことで、その数年前に生まれ故郷である岐阜に帰っていたことも初めて知りました。その方とはもう何年も会って無かったですからね…。まだ70代でしたが、話を聞いても死因が分からないとのこと。









とにかく御冥福をお祈りいたします。





復活




もう何日休んだかも分かりませんが、20日以上仕事を休んでしまいました。ゴールデンウィーク明けの7日から職場復帰をします。




まだちょっと咳が出るんですが、取り敢えず復帰してみて、調子が悪いようであればまた様子を見ると。




私は政治の話と宗教の話はあまりする気に成れないんですが、吉幾三さんが怒ってます😓






健康第一
安心安全第一
てんでんこ
おなじ空の下
安全運転
よろしく哀愁🍀