ゴジラとモンスター | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


Amazonプライム




5月




ゴールデンウィーク最終日に行なわれるスーパーバンタム級4団体世界王座統一戦

井上尚弥
vs
ルイス・ネリ

IN東京ドーム

の一戦に備え、Amazonプライム(30日間無料視聴)の会員登録を済ませました。実は今回2度目なんですけどね。井上尚弥の世界戦はAmazonプライム独占配信だからしょーがない。その代わり30日で解約しちゃいますけど😅




これがAmazonプライムビデオも会員に成ると、映画も見られるんですよね。でっ、会員に成ってG―1.0(ゴジラマイナス1)を見ました。























そして6日のボクシングですが、モンスター井上尚弥の対戦相手であるルイス・ネリは、過去2回、山中慎介(前 WBC世界バンタム級チャンピオン)に勝ってるんですよね。








この事により悪童ネリと呼ばれております。








この時は(と言うよりチャンピオンが負けた時はいつもですが)悔しかったですね~。山中選手の神の左も不発に終わりました。




















山中選手の敵討ちの意味も込めて、なんとしても井上チャンピオンにはスカッとKO勝ちして欲しいですね。








南千住保護犬カフェ
わんだん邸




オープンしてます🐶

















これは行かなきゃですね🐶











椎名佐千子さんの2年振りの新曲いごっそ海流🌊
絶好調です🙆




安心安全第一
てんでんこ
おなじ空の下
交通安全で
よろしく哀愁🍀