4月最終日 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


こんにち令和 
ぼく昭和😇




時の過ぎゆくままに  この身をまかせ〜ていたら、早いもので4月も今日で終わりですね。GWも本当はカレンダー通りの休みだったんですが、肺炎で死にかけちゃったんで無理はせず、A型連休(いゃ)大型連休にすることに成りました。




別に仕事ったって障害者専門の作業場だし軽作業なんで、大した仕事やって無いんですよね😅取り敢えず5月7日まで休みに成りました。休み中も遊び廻る予定は無く、療養生活です。




その間にボクシング井上尚弥の試合もあります。あっそれと、入院中はテレビを一切見ませんでしたが、帰宅後テレビを見てたらBS松竹東急熱中時代/教師編(主演  水谷豊)を放送していました。懐かしいドラマで、ちょっぴり泣けてしまいました。
































来月は大切な磯部温泉旅行がありますからね、それまでには体調を整えておかないと…。




(仕事よりそっちかよ)











健康第一
安心安全第一
GW中も交通事故に気をつけて
てんでんこ
おなじ空の下
良いゴールデンウィークを🍀