4・29 GW | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


4月29日()




おはようさんさん愛燦燦☀

2024年のGWです。今日は昭和の日で祝日。退院4日目ですが、入院中は朝・昼・晩と3食お粥を食べてました。おかげで体重が70kg台から60kg台に減りました。痩せたのは嬉しいんですけど、帰宅後に普通のご飯を食べたら下痢しました。入院中は1度も下痢しなかったのに…でっ、仕方ないので、パックのお粥を食べることにしました。








まだまだ病み上がりの体なので暫くはのんびりして、なるべく人混みは避けるようにします。なので本日のイベントもスルー致します。







健康第一
安心安全第一

良いゴールデンウィークを🍀