春分の日 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


3月20日()

春分の日




春夏秋冬 始まりの春です。




毎年この時期は出会いと別れの季節でもあります。先日(19日)は近所の中学校の卒業式、明日(21日)は小学校の卒業式です。








卒業生の皆さん並びに保護者の皆さん おめでとうございます🌸




3月15日、初めて都電最中を食べました。最初は(どうせ名前だけだろう)と思っていたんですが、どうしてどうして、中にお餅が入っててなかなかの美味でございました。
















そして17日は、今年に入って2度目の欽ちゃんライブ(You Tube生配信&アーカイブあり)欽ちゃん風邪引いてて声がよく出てなかったけど、カメラマンのツッコミに助けられてなんとか最後までやり遂げました。














笑う土屋敏男さん(左)と私(右)







作家の鶴間政行さん

























今回のライブは忍者は別に関係なく「カメラマンの言うことを聞いて指定された位置で演技する」と言う新しい試みでした。




とにかく欽ちゃんは他人(ひと)がまだやって無い、新しいことを考えたがる人ですね。




話は13日に遡ります…

大沢桃子20周年記念コンサート
DVD発売🍑
















ファン待望のライブDVD発売おめでとう🌸



 





(桃ちゃんの曲の中で、私が1番好きな曲です)




そして、欽ちゃんライブの翌日(18日)に私は初めて知るんですよね… 




大沢桃子さんの大ファンで、コンサート会場なんかでも何度かお逢いしていた方が昨年亡くなっていたと言うことを…
































ビッグピーチ大桃さん




桃ちゃんのライブDVD発売を心待ちにしてましたよね。やっと発売されたのに… 読み返して見たら2023年10月20日の更新を最後に、ブログの更新が途絶えていました。




最後のブログには同じ千葉県出身の椎名佐千子さんの写真も載せてくれてました。









ビッグピーチ大桃さん、色々お世話に成りました。




健康第一
安全第一
てんでんこ
てんでんこ
おなじ空の下


御冥福をお祈りいたします☆