帰って来た虎野 門次郎② | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


虎野 門次郎 南千住へ帰る




1月28日()に発熱してすぐに解熱剤(カロナール)を飲みましたが、喉の痛みなどもあり、次の日まで寝込んでいました。それにしても昔から、いつも風邪を引いたりして具合が悪く成る時って、病院が休みの日が多いんですよね。今回も土曜日曜は取り敢えず薬飲んで、寝てるしか無かったんです。




でっ30日の月曜に病院に行って検査したら「陽性です」って言われて…。




2月2日から虎の門病院に入院していましたが、先日12日()に退院しました。医師からは金曜日に「もういつでも退院出来ますよ」と告げられました。普通はの退院は無いと思うんですけど、週末でも良いと言われたもんで、天気の良さそうな日を選びました。




もう退院が近く成って来てから同室に入って来られた方(70代の方)とは話が合ったので、お別れするのは名残惜しかったんですがLINE交換をして、私は病院を去りました。またいつもの一期一会の出会いでした。




Nさん
どうかいつまでも
お元気で🍀




因みに入院費は医療費公費負担申請書を提出すれば、支払いはありません。その代わりに急な入院だったので、電気カミソリやスリッパや飲み物なんかを院内のローソンで買ったら、退院時の支払いが8.514円にも成ってしまいました。ちょっと買い過ぎたかな?と思いましたが、帰りはタクシーに乗って帰って来ました。




流石に12日間も寝たきりでいたら、歩くのがしんどく成ってしまいました。仕事場へは「もう2、3日お休みを頂きます」と、連絡を入れております。




あっ、クロには昨日 久々に会ってちゅ~るをあげました🙂





やっぱり
コント55号
 






懐かしいですね、これテレビ東京で放送したやつですね。浅草フランス座も現在は浅草東洋館に名前を変えております。




(ちょっと長いよ)




今日ですべてが
終わるさ
今日ですべてが
変わる
今日ですべてが
報われる
今日ですべてが
始まるさ

健康第一
安全第一

てんでんこ
てんでんこ

ご自愛ください