2019初浅草散歩 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

1月13日()
 
昨日とは打って変わって、晴天に恵まれた今日、本年最初の浅草散歩に行きました。


先ずは木馬亭の前で、お客さんの呼び込みをしていた21世紀の座員ヨスケ。さんに新年のご挨拶😊申し訳ないけど、新年最初の公演には来れません。


(金欠 欽ちゃんか?)


そうそう😅いゃ 他にちょっと用事が…


その用事の内のひとつ


東洋館で演芸を見る?

いゃ 違います




浅草神社で猿回しを見る?

それもある😊




東京大衆歌謡楽団を見る?

それもある😊


椎名佐千子
新曲歌唱キャンペーン
IN
ヨーロー堂

を見に行くが正解⭕です








【本日の歌唱曲】


漁火街道(1、3,コーラス)


舞鶴おんな雨


望郷玄海節
これは珍しい、私は初めて聞く曲でした。仁井谷俊也/作詞、鈴木淳/作曲によるご意見無用の人生だのカップリング曲。



北陸新湊(1、3、コーラス)


漁火街道(フルコーラス)


(だったっけ?)


そしてアンコールの朗読


 (👀?ウソつけ)


いゃ、テレビ&ラジオの出演予定が発表されました。


その後はいつものサイン会&ツーショット撮影会に成りました。しかしいつもの事なんですが、私などは浅草なんか歩いても行ける距離だから良いですけど、やっぱり遠方からお越しの方々の中には時間が無いので、早目にお帰りに成る方がいらっしゃいます。それは仕方のない事ですね。逆に東京以外だと、自分が遠く成りますしね。


マネージャー&さっちゃん


さっちゃんからさとちゃん江😄


応援隊の方に応援うちわをいただきました😊

ありがとうございました☆


この写真もある方に頂きました。その方、何度かヨーロー堂でお逢いしている方なんですが、お名前を存じ上げ無いんですよね…すいません 😅


ありがとうございました☆


ツーショット写真も撮ったんですが、痩せてる様に見せようとしたら変な顔に成っちゃいました😅


デブですね〜嫌んなるね😅


(けどうちわは良いよね👍)


今日も私は声援を送ることが出来ませんでした。さっちゃんのハートに響く歌唱を聞き、涙ぐんでる顔を見たら… 胸が熱く成ってしまって…


声を出す事が出来ませんでした。


浅草寺で新曲ヒット祈願をして、家路に就きました🚃


エブリバディ
健康第一🍀安全➕第一
日本全国の
新成人の皆さん
おめでとう
ございます☆

今日ですべてが
終わる
今日ですべて
変わる
今日ですべてが
報われる
今日ですべてが
始まるさ

ご自愛下さい(^-^)