セルガ撮影! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!花

昨日はKanaeちゃんと撮影でしたー!(*´꒳`*)

2人でのライブも増えてきて、

今後も増やしたい!ので、アーティスト写真をちゃんと撮ってもらおう!ってことで✨☺️


準備期間が短くてバタバタやったけど

(Kanaeちゃ大活躍してくれた!!)

良い感じに撮ってもらえたよ〜〜〜(o^^o)


いろんなモチーフのフォトスペースがあるスタジオやったから

さいごは教室でふざけてる写真😂

🧑‍🏫


使ってない背景で(*゚▽゚*)


ストロボサイダーよしきくんに撮影してもらった!ありがとう🥹✨

データもらうの楽しみ!🫶



このあとはラジオへ!またブログ書きます!


今日はオケ系のハピコレです♪

当日料金変わらないので、20:20から来れるかたはぜひ駆けつけてくれるとうれしーい!


セットリストめっちゃ悩んだけど

たっぷり歌っちゃう😆楽しむでー!!


それではまた!しーゆー!


もえみ


LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ


主催ライブ!!!
7/29(月)下北沢WAVER
KONSOME+presents
「りゅうくフレンズ〜りゅうくの誕生日を祝うパーティ〜」
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円+1drink
出演 KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / momoca / 巴山萌菜

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp
※ご予約は各アーティスト受付 ※整列順入場
配信▶︎後日



おまけ

よしきくんがめっちゃおすすめっす!と教えてくれたファミマのタンスティック、チーズのやつ。

100kcalないのにおいしい!優秀すぎるー!

しかも結構日持ちする!ので、4つも買ってみた😆

食べるの楽しみ!💓