里見⭐︎しのぶの艶パラDASH"生放送! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!

昨日はネイビーフロアありがとうございました✨

またブログアップしますスター


さて先日のセルガ撮影の後は

渋谷クロスFMさんで「里見⭐︎しのぶの艶パラDASH"」に出演させていただきましたっ



イロハマイちゃんが繋いでくれた!!😆


ラジオは毎週やらせていただいてるとはいえ

ゲスト出演の生放送はやっぱりドキドキするー!!

最後はライブコーナーもあって

「輝きの彼方」を歌わせていただきました!


スタジオ観覧できる場所なので

通りがかりの方が写真や動画撮っていてくれたりして嬉しかったなニコニコ


しのぶさん、かたつむりみかちゃん、琴音ちゃんと✨

楽しくお話しさせていただけました〜!

ありがとうございました♡


生放送観てくださった方もいるんかな!?

ありがとうー!!!!


雨の中スタジオ観覧もありがとうっ♪


2週間後にYouTubeにアップされるとのことなので

気になる方はぜひ!

https://youtube.com/playlist?list=PLoS-b7iwlQqwoOlV8uAS2H81mzBeBJWEC&si=lZ6XTPGVjZu-VgFg


次回ゲストは相澤香純。ちゃんにバトンを渡しました✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は作業しまくる!!!!!

それではまたー!しーゆー!


もえみ




LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ


主催ライブ!!!
7/29(月)下北沢WAVER
KONSOME+presents
「りゅうくフレンズ〜りゅうくの誕生日を祝うパーティ〜」
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円+1drink
出演 KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / momoca / 巴山萌菜

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp
※ご予約は各アーティスト受付 ※整列順入場
配信▶︎後日



おまけ


湿気やばかったけど曇ってるくらいの気温やと

テラス席気持ちいいね〜!

アイスコーヒー(о´∀`о)