FC東京を観に味の素スタジアム! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!
7月や!下半期もよろしくね!

昨日はNeontetraセイカちゃんが誘ってくれて
味の素スタジアムへ!


FC東京vsアビスパ福岡戦でしたー!!⚽️😆

久しぶりに来られた!!!嬉しい!

結果は…………

勝てそう!?!?ってずっと思ってたのに

0-1で負けてしまった🥺


でも楽しかった!選手の皆さんお疲れ様でした!

また応援行かなくちゃー!!!!🔥


セイカちゃん、ヒデユキくんありがとう〜!!✨

次会えるのは8月の名古屋かな(*゚▽゚*)


味スタ広いっ!

いつもサッカー観るとやる気出る!


頑張ってないと立てないステージやもん。

まだ長友選手が現役なのも、本当にすごい努力されてるんやろうなと想像に難くない。。


今日はとある撮影とラジオ生放送出演させていただいてきます♪

わたしも!頑張るぞー!!!


それじゃまたね!しーゆー!


もえみ


負けて悔しい顔😠笑



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ


主催ライブ!!!
7/29(月)下北沢WAVER
KONSOME+presents
「りゅうくフレンズ〜りゅうくの誕生日を祝うパーティ〜」
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円+1drink
出演 KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / momoca / 巴山萌菜

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp
※ご予約は各アーティスト受付 ※整列順入場
配信▶︎後日


 
おまけ

オリカクあったー!ブルーハイボール💙❤️

ドロンパと〜!!


夏に向けてちょっとハイボールとかにしていく所存😂最近また気が抜けてたから😂笑