こばちゃん生誕inバナナ珈琲! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!!

昨日は4月ぶりの名古屋っ


こばちゃん生誕祭 DAY3 後昼祭

in名古屋港バナナ珈琲

でしたーーー!!!!!

来てくれた方、ありがとうございました😆

セットリスト!


1.I wanna be...

2.sho sho sho showtime

3.君の知らない物語(supercell cover)

4.夏雨 piano ver.

5.500km

6.輝きの彼方


でした!!


こばちゃんへのバースデーソング代わりに君の知らない物語を!


そして父の日だったので

上京してから家族を想って書いた500kmを歌いましたー!

夏雨も、この夏になっていく季節の変わり目の曲なので、セトリにいれましたー!♪



この前名古屋でツーマンしたはらちゃん♡

以前コラボした弥生聴けて激アツだった、、☺️

桜空ちゃんと!

やっとソロでも対バンできてうれしいいい!

ふたりとも歌声すてきで私得なイベントでした、、✨


アンコールで、一緒に歌えるかなーって

スピッツのチェリー用意していったら

ふたりとも大丈夫!ぜひ!と言ってくれたので

3人で歌って終わったよーー!


楽しかった🥰


開場とってもあたたかかったです!

少しずつ手拍子増えていった感じ。

ありがとう!



バナナ珈琲さんは

フードおいしい〜〜〜


今回はオムハヤシ!(ご飯少なめ)

完璧な状態のたまご!!

のみものやった🤤笑


バナナジュースもおいしいぃ〜

毎朝これがいいです。🥹


このあとはストリートへー!

次のブログに続く!


もえみ



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



【配信 6/29まで】主催ライブ!!!

6/15(土)渋谷GUILTY

KONSOME+×Neontetra 2MAN LIVE

「オーガニックマンボウ」vol.8

~ 梅雨を吹っ飛ばせ!ウ~マンボウ! ~

出演 KONSOME+ / Neontetra

配信→https://twitcasting.tv/seika_letter/shopcart/314709




おまけ

バナナ珈琲さん
何回も出演させてもらってるのに
辿り着けなくて
自転車に乗ったおばさまが声かけてくれて教えてくれた😂
目の前にあった!!!笑