オーガニックマンボウ vol.8! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみですっ!!
昨日はNeontetraとツーマンライブ
オーガニックマンボウvol.8 in 渋谷GUILTY
でしたーー!!!!


セットリスト!

1.BMS

2.YES!LOVE未完成

3.サイコロランデブー

4.サクヤコノコイ

5.I wanna be...

6.輝きの彼方

7.sho sho sho showtime


でしたっっ


オープニングは、

ヒデタモリさんにきてもらいました😂ww

ノリノリでやってくれてありがとう😆!!笑


ワンマンぶりのGUILTY!!

ステージ広くて環境も歌いやすくてやっぱり最高な箱だー!!

サイコロランデブーはふたりにも来てもらって!

ダンスも踊ってもらって🥳


Neontetraのステージでは

Special Week!!!歌わせてもらって

NeontetraとKONSOME+の友情を確かめる検定が…ッ


激ムズ!!!!!笑

アーカイブみて🤭

https://twitcasting.tv/seika_letter/shopcart/314709


今度罰ゲームのおかえししないと←


アンコールコラボでは

Neontetra「純喫茶」

KONSOME+「summer day!!」

やりましたー!!!!


純喫茶好きなのでリクエストさせてもらったあ!

歌えて嬉しい🥰


ほんとに初期の初期から一緒にやってくれてありがとう!!!

楽しかったあ!!

年内にまたやれるといいな✨


Neontetraの新しいタオルとお誕生日プレゼントもいただいたよっっ

このタオル欲しかったからうれしー!!

8月のNeontetra主催の時も持ってこう✌️


オリカクも作りました!

クリームメロンソーダ、泡が消えちゃったけど味は美味しかった🍈

ちなみにウ〜マンボウ!もわたしが考案しましたʕ•ᴥ•ʔ

飲んでくれた方いたらありがとう!!


🍻


6月は主催のイベントが目白押しで!
そんな中でも駆けつけてくれたり
行けなくても配信で応援してくれたりと
本当にありがとう!!!!!

6月後半もまだまだたのしんでこーね!

それでは今日は名古屋行ってきまーす!
駆け込み待ってるよおお!


17:30から金山ストリートもやってみる予定です!

行ってみて場所見て、名古屋駅に移動も考えております!


今日も全力う!

ではではしーゆー!


もえみ




LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



【配信 6/29まで】主催ライブ!!!

6/15(土)渋谷GUILTY

KONSOME+×Neontetra 2MAN LIVE

「オーガニックマンボウ」vol.8

~ 梅雨を吹っ飛ばせ!ウ~マンボウ! ~

出演 KONSOME+ / Neontetra

配信→https://twitcasting.tv/seika_letter/shopcart/314709




おまけ


プレゼントステージでもらったときのわたし∩^ω^∩