濃すぎた名古屋遠征1日目♪名古屋城と全員ストリート | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!もえみです。
無事におうちに着きました♫

工事渋滞があって、
レンタカーの返却予定時間は間に合わなかったけど( ;∀;)
イッシー運転おつかれさま…!


すんごく濃い2日間でしたーキラキラ

ファンミで名古屋城に行きました!

3年前、バンドの企画でひとりで行ったので
みんなでワイワイ行けて嬉しかったなー爆笑


2027年までの工事中で、この天守閣には入れへんかったけど、

KONSOME+with名古屋城〜!

本丸御殿に入れました!
展示物がたくさんあるわけじゃないけど、

こういうの見るの好きなのでウキウキしちゃったなー!
子孫繁栄を願ったリスとぶどうの装飾が施されてるよ!

2027年に、また天守閣も行きたいなー!

徳川家康みん


徳川家康は、寅年寅月寅日寅刻生まれらしくて
虎がたくさん描かれてたよ!!

ちなみに大坂城を墜としてるよ
ぐぬ!!←なにが?笑

マンホールもお城〜!

名古屋城カッコいい!!!!

雨降らんくてよかったー♫

徳川家康はお正月に、カヤの実を食べて必勝祈願したらしいー!食べてみたいなー!

実はすいかっぽいにおいがした!
※食べてません!笑

3年前にはなかった金鯱横丁で、

きしめん食べたー!!

スギモトっていう、お肉が美味しいお店!
有名らしい〜!知らんかった( ´ ▽ ` )

たまごソフトハート
アイスクリンのソフトクリームバージョンみたいなかんじで、おいしかったー☺️

フォルムもかわいーい!
金箔ソフトと悩んだけどこっちにしてよかったーヽ(´▽`)/

地酒が売ってたので、愛知のお酒も飲んだよ!

二鯱(にこ)
飲みやすかった!!

庭園もまわりたかったなー(´・ω・)
ちょっと時間が足りず!

また次のお楽しみかなー♫




そしてそのあとは金山へストリートにー♫

バッタバタしちゃって
写真が全然ないんやけど💦

来てくれたみなさまありがとうございました♡

はじめてsakuちゃんも参戦してくれた!
カホン、車に積めなくて
ストリート機材入れてた箱叩いてくれたんやけど

もえみが使ったらただの箱やけど
sakuちゃんが叩くとしっかり楽器に変わって
素敵やったなーー!!

ワンマンチケットやCDも手にとってもらえて
嬉しかったです!!!

結構無理してスケジュールにいれたんやけど
行ってよかったーー♫

ありがとうございましたっ

石戸なつみちゃんも金山に来ててちょっとだけ会えたよ(o^^o)♡



それからスタジオへー♫

広い部屋をたまたまお借りできて
のびのび歌えたし
鏡見て歌ってる時の動きもしっかり確認しながら歌えてよかったー( ´ ▽ ` )!!

全曲ワンマンに向けて
着々と曲も練習してます!!

アーティスティックな壁ニヤリ


1日目、ありがとうございましたチューハート

長くなっちゃったのですぐに後編書きまーす!


もえみ