【歌詞】20.君がいるから。 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は1st mini albumから、「君がいるから。」

君がいるから。

作曲 石田竜平 作詞 KONSOME+

違う道を選んでいたら
今頃どうしていただろうなんて
不安になるときに思う、必然なんてない

君と出会って弱くなったかな
少しの時も離れたくない

何十年もこの先
ずっと、ずっとそばにいるから
こわれそうな時でも
僕のこと見ていてね

あの日に描いた今と
今は少し違うけれど
大丈夫、君がいる
それだけできっと
また前に踏み出せるから


会えない日が続いても
同じ空を見てるなんて言ってさ
強がる僕はカッコ悪いね
素直な気持ち言って良いかな?
今すぐ君に会いたい

何年経っても君のとなりには
僕がいるからね
どんな辛い事も乗り越えて行けるよね
寂しい思いをさせてしまうことも
あるけど、だけど
君が思ってるより
僕の心の中
君であふれているんだよ


何十年もこの先
ずっと、僕がそばにいるから
会えない日だって
夢に会いにいくから

何十年もこの先
ずっと、ずっとそばにいるから
こわれそうな時でも
僕のこと見ていてね

あの日に描いた今と
今は少し違うけれど
大丈夫、君がいる
それだけできっと
また前に踏み出せるから

-----------

①この曲は、KONSOME+としては時系列がややこしいんですが、裏テーマで、「そばにいる。」という前身バンドKONSOME(無印)のアンサーソングです。
この曲を出したときは、「そばにいる。」をKONSOME+として出すつもりがなかったので、アンサーソング出してからその前の曲を復刻版としてリリースっていうちょっと訳わからないことになってしまいました笑

あの日に描いた今と今は少し違うけれど、幸せだなーって、ふとしたときに思います。

②このミニアルバムは、90日間1000枚チャレンジをして、無事に達成することができた1枚です。

1000って数字…かっこいいな…と思って始めたチャレンジ。(始め方!笑)
ほんまに行けるかなぁと思いながらも勢いではじめて、くじけそうになりまくりながらも、
たくさんの方との出会いを繋いでくれた1枚になりました。
チャレンジ期間中に、福岡、広島、岡山とかにも行ったなあ。また行きたいなぁ!