濃すぎた名古屋遠征2日目♪ガールズストライク2019!今池3STAR! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


名古屋遠征後編!

今日は、今池で行われたサーキットイベントに出させてもらってきましたーっ♫
ガールズストライク2019キラキラ

今池3STARを選んできてくれたみなさん
ありがとうございましたぁーー!!!!


セットリストは…!
1.Ready Go!!
2.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
3.DANCING mystery
4.I wanna be...
5.YES!LOVE未完成

でした♡
いっぱい聴いて欲しくて詰め込んだ!
MCもめっちゃ早口なっちゃった悪い癖ガーン💦

久しぶりのDANCING mystery!
みんなの楽しそうな顔が最高やった!!

サーキットイベントならではの再会もあって
チラシ渡して来てくれた方もいたり!

ずっと知っててくれてやっと声かけてくれた方がいたり(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ久しぶりに会えた方も来てくれて嬉しかったなーーーーー
ステージからみんなの顔見えたから、うわーきてくれたーって思って感激しちゃった( ;∀;)!!

ミニアルバムもワンマンチケットも受け取ってもらえたよ!!

今日の出会いがまた繋がっていけばいいな!
あたたかくチラシもらってくれた方ばかりで、ほんとにありがとうございました!!
もらう余裕なかった方もブログ読んでくれてたりしたらいいなあーー!

そして、コンソメイツさんいつもほんまのほんまのほんまにありがとう(*´∀`*)!!!


次は、名古屋ワンマンに向けて10/1〜5の間
名古屋でストリートします(*^ω^*)!

チケットたくさんお届けできるように頑張ります〜〜〜!!

台風が来ててねぇ…( ;∀;)
5日間全力投球したいけど…!歌えるといいな!
雨降ったら大曽根駅にいます!!笑

直接チケット受け取りに来てくれたら嬉しいし、ご予約でも大歓迎!

よろしくお願いします!

10/21(月)藤が丘MUSIC FARM
です♡





帰りは、FARMの大輔さんに教えてもらったラーメン屋さん!喜楽へーーー!
鶏白湯ラーメンおいしい!チャーシューいいにおい!

店内がおしゃれ、、!お箸袋可愛すぎん?キラキラ
店内も広いし…!
またライブ帰り行きたいなーー!!



かわいいコショウ入れ笑

ちょっと覆面っぽい笑

引きで見るとちょっと妖怪っぽい

ははははは🤣
首傾げてる笑


明日のお知らせもしたいのですが、長くなったのでさらに分けます…!

ごめんな全部読んでや〜( ´ ▽ ` )笑



もえみ