渋谷DESEO!つっちー加入から5周年! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!おはよー!もえみです!!

9/12渋谷DESEO、来てくれてありがとうございました♡

遅い時間からの出番でしたが、
みんなもお仕事てきっと疲れてるのに、
最後まで残っててもらえて、

そしてコンソメイツさんたくさん来てもらえて嬉しかったー( ;∀;)!!


セットリストぉー!

1.YES!LOVE未完成
2.深夜バスに乗って
3.何はともあれ元気節!
4.約束の場所へ
5.Ready Go!!
6.裸足のシンデレラ

レディゴーからシンデレラの流れなんて
なん億年ぶり!?って気持ち!爆笑

このセットリスト、
出番ギリギリまで

もっと2ndミニアルバムからやった方がいいんじゃ、、?🤔

なんて考えたりしてたけど

みんなすごく喜んでくれてたので
よかったぁーー(*゚▽゚*)!



深夜バスに乗っては
もえみタンバリン導入しました(≧∀≦)!!いえーいたのしーーい

持ってくの忘れないようにしないと、、笑

トラブルもありつつでしたが、、
でもKONSOME+最高ーー!!!やったね!




そして対バンも最高ーー!!!!でした!

sweets rabbitちゃん、ストロボサイダー、およそ3さん!





誘ってくださった宮城さんに大感謝( ;∀;)
愛のあるブッキングだなーーと思った!
すんごい楽しかったー!またご一緒したいー!
ストロボとおよそ3さんは、10/6ご一緒できるね!!ウキウキ!
これね!




ボーカル4人でー♡
みんな優しかったー( ;∀;)!すき…!

まいまいちゃんにも会えたよ!


お花、送ってくれてありがとう♡
飾ってるよぉ!






そして9/11はつっちーの加入を
ブログで発表して5周年!だったらしい!

ファンの方がお祝いしてくれました(≧∇≦)!!


つっちー嬉しそうでよかったあ〜〜!
つっちーはお誕生日がわたしと一緒なので
どうしても一緒にお祝いしてもらうからさ!

こうやってつっちーだけお祝いしてもらうの
すごい嬉しいねーーー!

加入記念だよーって教えてくれてありがとう!
記念日にうとすぎるKONSOME+と
マメなコンソメイツさんたち…笑

つっちーももう5年…はやいなぁーー
ずっと一緒にやれてて幸せやなーーーー




ツイッターに載せたカウントダウンイラスト!


歌詞紹介に添えてるエピソード
喜んでもらえててよかった!

チャレンジのこととかも書いてくので
この先どんどん長くなっていくけど笑

お楽しみにねえ!
当時の解散の危機とか出てくるよ笑





さてさて今日はYouTubeライブの日ダヨー
18:00〜やるのでお楽しみにーーヽ(´▽`)/

専用のアプリとかはいらないので
KONSOME+のYouTubeチャンネルから観れます!

チャンネル登録者数、毎日少しずつ増えてて今見たら4160人やったー( ;∀;)わーーい!!

10000人目指してまだまだがんばるぞい!!



それではまたねーーーえ!

もえみ


ネクストライブヽ(´▽`)/

2019.9.21(土)川崎ミューザ

野外フリーライブ

時間:12:00〜15:00の間で2ステージ

出演順は当日決まります。

※雨天中止

ACT:古今トリオ / 古舞梅乃 / KONSOME+


2019.9.28(土)名古屋ファンミーティング


2019.9.29(日)今池サーキットイベント

総合受付 今池3STAR

OPEN 10:00 START 10:30

前売り 3,400円 当日 3,900円+1drink600円

ACT:画像参照

2daysチケットのバンド受付はできません。

出演場所、時間はまだ未定です。



2019.9.30(月)恵比寿天窓.switch

「IJICHI’s Living Door VOL.397」

OPEN 18:15 START 18:30

前売り 2,000円 当日 2,500円+1drink

ACT:IJICHI/美羽希/伊倉愛美/川音希。/もえみ(KONSOME+)/(OA)蜂巣愛菜

※出演予定は19:25〜です。

※ソロライブです。

※sp pf,れーみちゃん


ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・ご予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。


おまけ


今年まだとうもろこし食べてなーーーい!
と思って美味しいとうもろこし買って食べたよー!めっちゃおいしい!しあわせ!

さつまいもも買ったよー!

夏と秋の間にいるなぁ…(*´∀`*)今日はすんごい涼しかったけど…!