【歌詞】32.STAND UP | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は8thシングルから「STAND UP」



STAND UP

作曲 石田竜平 作詞 moe

どこまででも走るんだ ヒカリ追いかけて
終わらない旅に 胸をはれるように
格好つかなくてころんでばっかだっていいさ
立ち上がれる 震える足一歩踏み出して

描いた理想を目指して進んでも
うまくいかない自分がもどかしくて

怖くたって 向き合うことやめないから
迷いや涙は振り払って

どこまででも走るんだ ヒカリ追いかけて
間違えたっていいさ 自分らしくいるため
不安も弱さも 明日につながってくから
強くなれるもがいて今、一歩踏み出して

小さな 石ころ つまずいてあせって
前も見えない 大丈夫また始めりゃいい

不器用でがむしゃらなままでいいから
もう一回本当の気持ち信じて

そうさなんでもやれるんだ 手探りでもかまわないんだ
終わらない旅に限界なんてどこにもない
疲れた時には少し休んだらいいさ
あせらないで落ち(着い)たらまたはじめよう

出口の見えないトンネルに
飲まれた気がしても
いつかは必ず ヒカリさすから
前を向いて

どこまででも走るんだ ヒカリ追いかけて
終わらない旅に 胸をはれるように
格好つかなくてころんでばっかだっていいさ
立ち上がれる 震える足でも

まだまだ走るんだ ヒカリ追いかけて
間違えたっていいさ 自分らしくいるため
不安も弱さも 明日につながってくから
強くなれるもがいて今、
近づけない夢なんて絶対ないから

-----------

トランプシリーズラストのCD!

4ヶ月連続ワンマンと連続リリースは、曲のストックはほぼゼロだったので、
ワンマン→次の月に発売する曲作りレコーディング→ワンマンの繰り返しでした。

それまでにストック作る気だったけど結局うまく作れなかったのよね、、

合間にストリートもたくさんしたし、
すごくきつかったけど、でもだからリアルタイムでその時の気持ちを歌詞に反映させて、すぐ発表することができて、それはとてもよかったなぁと思います。

なのでこの曲は、全然歌えなかった大阪ワンマンを終えて、その後の気持ちがベースになっています。
すごく自分の背中を押してくれる曲です。