【歌詞】33.愛しい日々 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日は8thシングルから「愛しい日々」



愛しい日々

作曲 石田竜平 作詞 moe

もう当たり前だね
待ち合わせ 帰り道
そう今日も感じられる いつものぬくもり

もう出逢って何度
同じ季節巡って
そう偶然手が触れても ときめくことはないけど

でもね奥のほうは なにも変わらないよ
ぜんぶが嬉しいんだよ

だから何度も何度も
ありがとうって伝えていいかな
いつかの特別はきっと 当たり前になっていく
そうやってふたりで歩いていこう
愛しい日々 ただいま言える場所

ねえあれから何度
あなたの腕くるまれて
もう暑いよって怒って笑いあって眠った

はじめて話した日だっておぼえてる
ぜんぶが幸せなんだよ

これから何度も何度も
大好きだよって伝えていいかな
ふたりの特別じゃなくて 当たり前が増えていく
そうやってふたりで生きていこうよ
あなたがいるここがわたしのホーム

心配だっていっぱいさせて
なにもできなくても そばで
素直になれないときもごめんねと
抱きしめられーる距離に いたい…

この先ずっと
ふたりが笑顔で帰れる場所
いつでも何度も何度も おかえりただいまってとなりで
そうやって大切な当たり前を
抱きしめてく ここがふたりのHOME

-----------

学生時代の、大切な友達が結婚したんですが、
彼氏が旦那さんになって、それが家族になっていくんだな、って、
それって、存在が当たり前になっていくってことなんだなぁーとしみじみ思って書いた曲です。

1サビと、ラスサビのメロディが違うので、同じ歌詞をはめられなくて苦労した覚えがある、、笑

ゆきのちゃんのピアノアレンジが素敵です。


この日のセットリストは、これですが

こちらはDVDになってるので、気になる方はチェックしてねー!

お誕生日ワンマンでした…(o^^o)
幸せな誕生日やった、、!ありがとう!

4ヶ月、本当に怒涛だったー笑
でも4ヶ月連続でCDを出せたことは、なんだろ、自信になりました。

未だに、あの時できたからいけるよ!!とメンバー間で励ましあっています。笑