【歌詞】12.500km | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


今日はアコースティック音源から、「500km」


500km

作曲 ゆきの 作詞 moe

あの日 飛び出した 描いてた未来諦めきれずに
駅までの帰り道 咲いていた花も四季が巡った

誰もいない部屋に響く ただいまはまだ少し慣れない
沈むベッドでめぐる想い
まだまだやれるよね

重ねていく ひとつひとつ
大切と思える時間を
つないでいく 今までもらった愛はいつもいつだって そばにあるから

ずっと不安ばかり募って余裕がなく焦ってた
私を思う言葉 今なら素直に聞けるのに

近いようで遠い500kmの距離を思ってた
少しはこの街にも馴染めたかな

重ねていこう 一歩一歩
間違えることもあるけど
わかってるよ 私が選んだ未来
辛くたってまだ立ち止まらないから

ふとした瞬間に流れる涙 強くはなれないままで
でも決めたんだ
弱さも抱えて生きていこう

胸の奥にぎゅっと広がる寂しさもそっと抱きしめ
涙を隠すのはもうやめよう

空見上げてあなた想う
明日もまた頑張れるよ
つながってる 今までもらった愛はいつもいつだって そばにあるから



-----------

歌詞は、地元、大阪にいる家族を想って書いた曲です。
こちらはゆきのちゃん作曲。
KONSOME+初のアコースティック音源に収録されていて、演奏はゆきのちゃんのピアノ一本です。
この曲が送られてきて、イメージで大阪を想った歌詞にしたんですが、ゆきのちゃんも故郷を想って書いた曲だったそうです。
リンクして嬉しかったなぁ。

高音が鬼です。笑
でも綺麗にでるととても気持ちいい…!

この曲は全曲ワンマンの2部、アコースティック編でやるのでお楽しみにね!