川崎ミューザとストリートとか色々♫ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


おはようございます( ´ ▽ ` )
昨日は川崎ミューザでライブでした〜!!

\押したらいいじゃん!/

天気予報心配やったけど、
無事に2ステージできてホッ( ´ ▽ ` )

お集まりくださりありがとうございました♡

やっぱりミューザは開放感あって気持ちいい!
振り付けもみなさん一緒にやってくれて
嬉しかったなあ♫


CDやDVD受け取ってもらえましたヽ(´▽`)/わあい!ありがと!

ご一緒した古舞梅乃さん、古今トリオさんと!
耳が幸せな時間だった〜!
ありがとうございました…!


クロワッサンで一息ついて〜(笑)

そのあとは反対側の出口で歌いました♫


アーティストさんたくさんで、
場所に困ってたんやけど
なーこちゃんと合同で歌わせていただけました…!
よかったあ、ありがとう!


いろんなイベント終わりに寄ってくれた方がいたり
今度のサーキット行く予定だから楽しみにしてるねー!って声かけてくれる人がいたり♫

久しぶりに会えた方もいたし
ワンマンチケットもお届けできてよかったー!

頑張った甲斐ありましたぁ( ´ ▽ ` )
今日はチラシいっぱいなくなったー♪

立ち止まって聴いてくれたみなさま
ありがとうございました♡



前日は新橋でストリートでした!
来てくれてありがとうございました…!


まったりたくさん歌えたので
レア曲めちゃくちゃ歌いました笑

1時間半、被り曲なしでヽ(´▽`)/
全曲ワンマン前でもないとやれないから
今しかできないストリートてかんじで
それもまた楽しいな〜

でも楽しむだけじゃなくて
しっかりチケットお届けしていかねば、、!

どれか1公演だけでも、
もちろん全部でも♪
ぜひ遊びにきてね!

全曲ワンマン3部構成

「ありがとう KONSOME+です 祝6周年!全曲ONE MAN SHOW!!!」

🎉【1部名古屋編】

2019.10.21(月)藤が丘MUSIC FARM

OPEN 18:30 / START 19:30

TICKET 3,000円+1drink


🎉【1部東京編】

2019.10.23(水)渋谷RUIDO K2

OPEN 18:30 / START 19:30

TICKET 3,000円+1drink


🎉【2部アコースティック編】

2019.10.27(日)渋谷LUSH

OPEN 12:30 / START 13:00

TICKET 2,000円+1drink


🎉【3部バンドライブ編】

2019.10.27(日)渋谷LUSH

OPEN 17:00 / START 18:00

TICKET 3,000円+1drink


ご予約もお待ちしてます!!



投げ銭で外国の紙幣をいただいて

どこの国がわかる?









正解は、





ロシアでした!

初めて見たー!


珍しくて楽しかったけど、
KONSOME+の物販は
日本円のみとなりますのでごめんなさい笑


さらにその前日は、
秋葉原と上野でストリートでした☆

この日もなーこちゃんと!
やるスケジュールじゃなかってんけど
うっかり間違えてやることに(≧∇≦)はっはっは

ワンマンのチケット受け取ってもらえたから
よかったなあー(*^o^*)

来てくれた方ありがとうございましたっ!

タピー!
原宿で行ったお店が渋谷にもできてた!

この日はお昼スタジオで
全曲ワンマンの曲練習したり
演奏してみたの動画撮ったり♪

スタジオおべんとー!

さらにさらにその前日は
撮影でしたあヽ(´▽`)/

近々みんなに見てもらえるといいなあ!
いい天気でラッキー♪

コーヒータピィ!

中秋の名月も
おまんじゅ食べながら楽しんだよ♪

ブログ書いてなさすぎて
まとめてごめんちゃい笑



台風近づいてるけど、、
気をつけつついい一日にしましょっ


それじゃまったねー!しーゆー!

もえみ