【歌詞】6.23時50分の公園 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


昨日に引き続き2ndシングルより!

もうアレにしか見えない?笑↓

23時50分の公園」

作曲 石田竜平 作詞 moe

幸せな夢を見てるみたい

2つ揺れるブランコ

街灯の下で重なる影

このまま時が止まればいいのに


差し出しかけてやめた手に

気付いた君はイタズラにのぞきこんで


気付けばいつだって

君に会いたくって

あと5分ここにいたいよ

知れば知るほどきっと

切なくなっていくの

あと少しあと少しだけ


また明日って今日も

手を振った

君にだけは嫌われたくない

また明日 これから先だって ああ


誰にも内緒のキスをした

すべり台の先 目が合ったら


君が笑いかけてくれる

それだけで何もかも投げ出したくって困る


気付けばいつだって

君に会いたくって

どこまで踏み込んでいいの?

知れば知るほどきっと

苦しくなっていくの

ドキドキが止まらないまま ああ


このまま覚めないで

もし夢の中なら

君に会う理由ばかり探して


ほんとは駆け寄って

言いたい「行かないで」

君にだけ触れていたいよ

あと少しこのままで

まだ手、離したくない

一筋の光信じて


もう

気付けばいつだって

君に会いたくって

あと5分ここにいたいよ

知れば知るほどもっと

切なくなっていくの

好きだよと伝えたなら




-----------


未だにKONSOME+でこの曲を超える曲はない、ってくらい、好きでいてくれてるひとがいる曲…!

この前ライブでやったら、意外とこの曲好きって言ってくれる人が他にも多くてびっくりしちゃった!


最初、タイトルは誰にも内緒のキスをした、で発表しましたが、途中で変えました。


この曲は、裏話はたくさんあるけど

曲のイメージを壊したくないし、

それぞれの想像で膨らませて愛してあげて欲しい曲です。☺️