【歌詞】7.PASSCODE! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


全曲ワンマンに向けて、KONSOME+の音源化されている曲を、全曲歌詞を載せていきます!

出会った時期関係なく、みんなで楽しみにして当日迎えましょ!


歌詞だけ載せる日もあると思うし、時間あるときはエピソードなども書いていくつもりです!


昨日に引き続き2ndシングルより!


「PASSCODE!」
作曲 石田竜平 作詞 moe

君にだけ教えたいのパスコード
攻略するならわたしにしなよ

寂しがりやの気まぐれ
愛は無色透明なの
だから試したくなる

無理難題押しつけて
ちょっと困らせてみたいんだ
小悪魔モードで!

(はぁ)
だめだめ、まだまだ!もっと!
足りない 愛情
そんなんじゃ 難攻不落 でもgood luck! きみならget up!やってみせてよ!信じてる♡

ときめき秘密のパスコード
(lets dancing going my way)
解き明かしてみてよ
まだ誰もみたことない
(lets knock knock going my way)
とっておきをあげるから
曖昧なココロ揺れる今がきっとサイン
君にだけ教えてあげる……
(やっぱやめた…)

ごめんごめん謝るわ
ちょっとからかいすぎたね
だって君が好きだもん
なんて言ったら驚く?
ウソだよ今のはウソだって
君から聞かせて!

あまのじゃく代表
もうちょっと素直になりたい

アクセスは完全に制限してます
万全です!セキュリティ
君だけが入れる 私の心のプログラム

分かった?
秘密のパスコード
(lets dancing going my way)
解き明かしてみてよ
ほんとは教えたいけど
(lets knock knock going my way)
まだ早い気がするんだ
んーーーー
(スキ?キライ?スキ?キライ?スキ?)

教えて 秘密の合言葉
(lets dancing going my way)
目と目が合ったなら

まだ誰もみたことない
(lets knock knock going my way)
とっておきをあげる

ほら秘密のパスコード
君なら解除できるよっ

曖昧なココロ揺れた今だよそう今!
君にだけ教えてあげる
誰にも言っちゃだめなんだよ?
パスコードは簡単なの
(4*1←3↑2←(大好き♡))

-----------

みんなで盛り上がりソング!
(lets dancing going my way)
(lets knock knock going my way)
が、みんなに歌ってもらうところなのでCD持ってる方は予習しておいてね♡

これテンポ早くて展開多くて、
演奏陣がめちゃくちゃ大変らしくて、久しぶりにやる度に、みんなヒーヒー言ってるよ。笑

最後に、4132って囁き声が入ってるんですが
これはスマホのフリック操作で大好き♡と打つ時の操作を表してるよー!
←これ自分で言うのダサいな?笑
まあ、いいや( ´ ▽ ` )当時わかってくれる人思ってたより少なかったし…!笑

この曲は名古屋でたくさんやったイメージがあるなぁ!
久しぶりにこの曲で騒げるの楽しみです!