【ライブ】住み込みストリートの集大成!名古屋ありがとう!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

ブログで話したいことが山ほどある!

どうもこんばんは、もえみですキラキラ
まずは昨日は、新栄RAD SEVENでライブでした~!!

2週間名古屋で住み込みストリートしてきて、やっと名古屋のみんなに、KONSOME+というバンドのライブを見てもらうことができた!!!

{2CAB91D3-A294-4D00-9DB0-22CEEEA5731E}

楽しんでもらえましたかーーー!!???

{6917A9AB-2D3C-46A2-BE80-DB5E72EEBCB7}

もえみはめちゃくちゃ!!!楽しかったよ!!!!!
来てくれたみんな、本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!キラキラキラキラ

ぎゅーぎゅー!!

{28717C72-D23A-4EBD-83AB-F29D84D715D0}

なんとなんと、昨日はSOLD OUTになったみたいです!!!!
(ブッキングライブでSOLD OUTはすっごく珍しい!)

みんなのおかげやー(≧∇≦)
ありがとうございましたっっ

{B46A5454-D7E6-491A-B19A-7DEE14878D7F}

セットリスト!
1.裸足のシンデレラ
2.PASSCODE!
3.DANCING mystery
4.スタートライン
5.I wanna be...

MCや曲中も、KONSOME+らしさをたっぷり詰め込めたかなー!?と思いますグラサンキラキラ

ライブ中、住み込みストリートのこと思い出してやばかったなー。笑

{4CC7F873-869C-4CA1-A9EE-7AEF82658C80}

また絶対来るから、忘れないで待っててね!

つっちーギターソロ!
{78AFA388-5DE2-4216-8349-3B2F8E89FA53}

RYU-HEYギターソロ(笑)
{988A63BD-C4DE-49DD-A044-2D62B8E44BAD}

ちょっとどいてー笑
{B77C0122-CB48-4A13-80AA-BB8A657E96D8}

ストリートも楽しいけど、ライブハウスで見るKONSOME+ってやっぱり最高やな!!!また行きたいな!!!
そんな風に思えてもらえてたら嬉しいです!
初めての方にも楽しんでもらえてたらいいなあ!

またKONSOME+のライブに来てもらえるように、そのために、これからもじゃんじゃん頑張ってやっていきます!!!

{F08EB38A-F128-485C-A6EE-957855E5E7E1}

名古屋またね!

{E2C29EB5-7119-4619-ADE1-AFB644D6D27C}

ワレワレガコンソメプラスダ!

{98710844-3AB1-419D-8BEE-796F1E3436BE}
(つっちーのステージ降りたあとのドヤ顔は珍しい!笑)

久しぶりの対バンやったRisky Melody~!
ありすちゃんラブ

{FFDC7A87-7C6B-4280-A339-A123C329FC44}

相変わらずカッコよかったーー!!
お互い、一緒に回った東名阪ツアーのときからまた新しいことに挑戦してたり、変わったこと、良くなったところがあって、半年しか経ってないのに新鮮だったし楽しかったー!!

次一緒にできたときも、恥ずかしくないステージができるようにがんばろう!




差し入れもありがとうございました~!!!(>_<)

{9B334C50-ACA2-41FA-9D4F-6B0EF9ABF841}

大事に大事に大事にします!!!



楽しかったね!
フロアにいるみんなが全員楽しめるステージを作っていきたいなー!

そのためにできること、やっていこう。







このあと、SHOWROOM配信したんやけどね、大変なことになりまひたアセアセ

つづく…



しゆ!

もえみ


【LIVEスケジュール】

2016.4.14(木)@渋谷GUILTY
「Kaiju Kirakira Land 11 
~妖精界への魔法の切符 2202歳~」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 3000円+1drink
ACT:KONSOME+ / エコ怪獣 / リアル3区 / 有坂愛海 / エコラ怪獣

2016.4.23(土)@京橋ism
詳細未定
※出演予定時間は21:00~です!

2016.5.4(水)@新宿御苑前PAPERA
「もえみ&つっちー生誕祭~おかげさまで今年も当日に祝えました~」
OPEN / START 12:30 / 13:30
TICKET 2500円+1オーダー
スペシャル前売り券発売中!
※ゆるっと楽しいワンマンライブ!
※はじめての誕生日ライブです…ぜひ来てくださると嬉しいです…!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、Tシャツやライブチケットはこちらからご購入いただけます!

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!

ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@_RAXNA_
dr.ゆーやん@tnk_yuy

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おまけ。

出番直前!
{20393075-F58A-4A48-8A6E-27BF992CB56E}

女子ちーむ♡
{020FC5F4-A3C7-460B-9568-E1EABA7C1D94}