【名古屋住み込みストリート15日目/後編】大切なものが増えました。もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


やることリスト作ってあみだくじで次の行動決めてたんやけど、なんかうまくできへんかったからくじ引きにかえた…ヽ(;▽;)ノ(どうでもいい)


というわけでストリートツアーファイナルのブログの続きです!

ほんまにライブみたいな空気感で3人でストリートお届けしたあとは、ラスト、少しだけもえみひとりで♪

ウルトラスーパーもえみファイナル~(≧∇≦)

{20E91547-39D6-448D-98BC-965D82DC0202}

みんなありがとう。
名古屋に来て思ったことは、誰かの代わりなんておらんなぁ、ということ。

歌届けたい!って思う人って、単純に増えていくんやなってこと。





うーん、いろいろ書いてみたんやけど、さっきからしっくりくるように書けへんなー。

あなたはあなたしかおらんよ。ってことなんやけど。

みんな大事で、みんな大好きです。
きれいごとのようやけど、そう感じたよ。

{2A092AB0-1A77-409B-AD49-FAAEB2F52E9D}

もうちょっと成長したらうまく文章にできるかな。


まあ、これからもよろしくね!って!ことや!笑


コンソメイツのことをもえみはひとりひとり、ほんまに大好きなんやけど、伝わってたらいいなー。

{C71B1601-C7BD-46E7-B431-EC9727D751D4}

名古屋はもえみの別荘になりました。ハート
あったかくあったく迎えてくれてありがとう!
また帰ってきます!待っててね。

東京や大阪からも、毎日のように誰かが応援しにきてくれたよ。

幸せ者すぎる!もう!

{84F49F2A-C41A-49DD-B55A-94EBD39E1D5E}

ツイキャスSHOWROOMブログやツイッターでも。
なかなか返信できへんくて心苦しかったけど、見守ってもらえて、嬉しかった!


応援しててよかった!って思ってもらえるように、もっと頑張ろうって思ったよ!

ここから、はじめよーう~♪

お花ありがと!
{F30CE03F-E5EE-4A58-8ADE-A92707303CCF}

色紙も♡わーーぁい!
{946E6F1A-5296-47D6-BFA5-BFBD9A26F5A0}

右の人 怖いんですけど!笑
{882E938C-49D1-4A98-A9D6-B21CB36AD9E4}
嬉しいーーーー!!15日間で来てくれた人、みんなは書けへんかったと思うから、もえみ名前書き足しとくな♡笑


最後の最後まで残ってくれたみんなと♪

{0E8E3363-5880-484C-9973-1BD588AA8A04}

タオルいい感じや!笑キラキラ
写ってない人は、もえみが脳内で右上に付け加えとくねラブ


15日間、急に名古屋に降り立ったもえみをたくさん応援してくれて、支えてくれて、一緒に目標に向かってくれて、ありがとうございました!!!

結果的に、チケットはこの日4枚お届けできて、今回の15日間で35枚のチケットを手売りでお届けできました!!!
15枚にびくびくしてたのに。本当にありがとう!
みんなのおかげで、走り抜けることができましたー!!!

最初はどうなることかと思ったけど。
行ってよかった。

またちょっとレベルアップできたかなーっ!?

まずは9日のライブね!!

楽しもうね♡

2016.4.9(土)@名古屋RAD SEVEN
FluoLightArch pre.
「Beauty & Beast」
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET 前売り2500円 / 当日3000円
ACT:KONSOME+ / KASSTRICK BACTERIA(東京) / SORAMIMI(東京) / Risky Melody(東京) / MORE(三重) / BIORED
※KONSOME+出演予定時間は19:00~です!

ご予約も待ってるよー!!!

明日はスタジオにはいってくるよ!
たのしみーーーっ!!




差し入れも、ありがとうございましたーー!!!

{37B0369B-7462-4BFD-9880-F017B206BE47}

{16CFD4C9-6DDF-45DF-BA79-2676B90CF494}

こ、こんなに餌付けされてしまったら、また名古屋きたくなっちゃうぜ。笑
(いただいてしまって載せられてないのもあるけどごめんよーー!)

昨日って誕生日やったっけな?(≧∇≦)笑

大切にいただきます!ありがとーー♡



それじゃ!そろそろドロンします!
片付けもスタジオの準備もライブの準備もてんこもりぃ♡

じゃまたっ
しーゆー!!

名古屋駅のナナちゃんポーズのもえみとつっちー、やってくれないいっしー。笑

{340DD4F4-1C16-4D07-8CFA-B469531E392C}

来てくれてありがとね(≧∇≦)!!


【名古屋住み込みストリート】
3/23~4/6の2週間、
もえみが名古屋に滞在して、ストリートで4/9のライブチケットお届けしますー!!
15枚に届かなければ4月に発売予定の音源破壊!(ぎゃー)
20枚達成で音源が2曲入り→3曲入りに!

詳しくはこちらから!

【LIVEスケジュール】

2016.4.9(土)@名古屋RAD SEVEN
FluoLightArch pre.
「Beauty & Beast」
OPEN / START 17:00 / 17:30
TICKET 前売り2500円 / 当日3000円
ACT:KONSOME+ / KASSTRICK BACTERIA(東京) / SORAMIMI(東京) / Risky Melody(東京) / MORE(三重) / BIORED
※KONSOME+出演予定時間は19:00~です!

2016.4.14(木)@渋谷GUILTY
「Kaiju Kirakira Land 11 
~妖精界への魔法の切符 2202歳~」
OPEN / START 18:00 / 18:30
TICKET 3000円+1drink
ACT:KONSOME+ / エコ怪獣 / リアル3区 / 有坂愛海 / エコラ怪獣

2016.4.23(土)@京橋ism
詳細未定

2016.5.4(水)@新宿御苑前PAPERA
「もえみ&つっちー生誕祭~おかげさまで今年も当日に祝えました~」
OPEN / START 12:30 / 13:30
TICKET 2500円+1オーダー
前売り券発売中!
※ゆるっと楽しいワンマンライブ!
※はじめての誕生日ライブです…ぜひ来てくださると嬉しいです…!!

ライブのご予約は、konsome_plus@yahoo.co.jpに、
・ライブ日程
・御予約されるお名前
・チケット枚数
をご明記の上、メールをお送りください。
返信がくれば受付完了です。

【HP】

【ネットショップ】
CDやタオル、Tシャツやライブチケットはこちらからご購入いただけます!

【PV&配信限定曲】
「裸足のシンデレラ」
PVはこちら!
ダウンロードはiTunes ストア、Amazon、レコチョクで「KONSOME+」と検索してね!

【メールマガジン】
月2回~ライブ情報をお届け!
もえみとジャンケンで運試ししよ~!!笑
こちらから登録お願いします♬

【公式ファンクラブ】
KONSOME+公式ファンクラブができました!LINE@で登録してね!
LINEで「@konsomeplus」と検索!

【Facebook】
「KONSOMEplus」で検索して、どしどし友達申請してね♪

【Twitter】
vo.もえみ@moemi_konsome
ba.RYU-HEY@ryuhey_KONSOME
gt.つっちー@tuchiya_konsome
key.ゆきの@_RAXNA_
dr.ゆーやん@tnk_yuy

【ツイキャス】
@moemi_konsomeで検索!
ストリートライブ配信、歌キャスなど不定期でやっているので、ぜひお知らせ通知してください♪

【SHOWROOM】
「もえみの部屋おいでよー!」で検索!
おしゃべり配信はSHOWROOMで♪
SHOWROOMは録画機能がないので、逃さないためにもフォローしてね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おまけ。


名古屋限定ぴよりん!!!!
もえみんの手の上のぴよりん。かわゆいん。
{A5408EE0-44B5-4D2E-A0F5-24D85867B436}

ぴよりんぺろりんといただきました(≧∇≦)♡
顔半分になったとき、タ、タスケテ…マダシニタクナイ…って聞こえてきて辛かったです。

(幻聴)