【超重大発表】またサプライズ。心臓に悪いっ!もえみ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちは!!もえみです。

さー何から話す?笑
みんなもきっと頭混乱してるよね?笑

えっとですね、
わたくし、名古屋のチャレンジやりきった!頑張ったーーっ!ってなところでしたが、油断大敵、またもサプライズを仕掛けられまして…


名古屋のライブのあとに、SHOWROOM配信を5人でやったのね!
でね、それはやるからお知らせしとけよーって言われてたのね。
やから、お知らせしてたのね。

{48512F3D-5281-4066-A35C-8618FEDD43F4}

ね、これ通常運転のお知らせね。
そしたらね、この配信がとんでもない重大発表配信でした!ひーー!

完全に油断してた!もーだってこのツイートが油断してるやん?笑
ちょこっとどころちゃうからな、大変な配信でしたよ。ええ。

見逃した方、まだ頭混乱してる方に向けて、改めて書いていきます!


まずはSHOWROOMの生放送中に起こったことを、セリフっぽくわかりやすく書き出してみるね!もえみもパニックやったしだいぶあやふややけどごめんよ!



もえみ「名古屋住み込みストリートも無事終わって、ライブも大成功で、ほんまにありがとうございましたー!」ぱちぱち

RYU-HEY「目標超えて、チケット30枚売れたから、なんかご褒美あげてよってみんなに言われたんやけど」

もえみ「おー!なんかご褒美!ちょうだい!」

RYU-HEY「考えたけどなー、なんも思いつかんわ!」

もえみ「なんやねん!笑」

ゆーやん「あのー」

もえみ「えっ何、ゆーやんが配信中に発信するなんて珍しい!どうしたん?」

ゆーやん「もえみん、名古屋のストリートも頑張ってたし、わたしKONSOME+に入りたいです^ ^。

もえみ「!!!!?????」

RYU-HEY「おーー!それいいな!じゃぁチケット30枚達成のご褒美はゆーやんが正式加入ってことで!

もえみ「!!!!?????」

ゆきの「えーーー!」

もえみ「!??ゆきのちゃんまでどうした!」

ゆきの「じゃぁわたしもKONSOME+入りたいです!

もえみ「!!!!?????」

RYU-HEY「いやーゆきの、言うのちょっと遅いわ!(※意味不明)
残念やけどお前はすぐには入れられへんなー!

あー次のCDはゆきのの作曲した曲も入ってるし、ゆきのともえみでストリートして、1ヶ月で200枚売って来たら正式加入ってことにしよう!
「200枚いかんかったらゆきの破壊な(笑)(※意味不明)」

もえみ「!!!!?????いやいやいや、え、なんやこれ!なにこの展開!
またもえみだけ知らんかったやつ?!!?」

RYU-HEY「いや、今回はつっちーも知らんかったよ。あ、つっちーも今回作曲してるし、つっちーもストリートしてこいよ(^-^)

もえみ「笑!いや、1ヶ月で200枚とか無理やで!さすがに!無理!」

RYU-HEY「いけるいけるー。」

もえみ「いやいやいや!」

RYU-HEY「200枚いかんかったら俺坊主にするわ!(^-^)つっちーも」

つっちー「えっ…坊主は嫌です…」

もえみ「えっ、じゃぁもえみも坊主にするわ。」

RYU-HEY「いやそれはどうなん!笑  まあ、とにかく1ヶ月で200枚売ればいいってことや!」

もえみ「ええぇぇぇえ…無理やって…えーでもゆーやんメンバーなったん嬉しい…えーでも…ぶつぶつぶつ。」





と、まぁ、一連の流れはこんな感じです。

ゆきのちゃんだけなぜか加入時にミッションがあるという鬼畜っぷり。(^-^)




はい。


詳しく見ていきましょう。



今回、名古屋のライブのチケットを、目標の20枚を上回って、35枚お届けできました!

(みんなのおかげです、ありがとう。ほんまに!)

それで、チケット30枚達成のご褒美として、

ドラムゆーやんが、この度正式メンバーになりました!

わーわー!ぱちぱちぱち。

ここで「??」の方もいるでしょう!

実は、最近KONSOME+を知ってくれた方はご存知ないと思いますが、ドラムゆーやんと、ピアノゆきのちゃんは、サポートメンバーという立ち位置でした。

正式メンバーは、もえみ、RYU-HEY、つっちー。

でも、もう1年以上この5人で活動してて、もえみはずっと5人で同じ方向を向いて頑張っていきたい!と思っていたし、何度も一緒にやろう!と話し合って、誘って、悩んで。どうすればいいかなって考えていたことでした!

正直、今までも動画に出てもらったり、曲作りも一緒にやって、レコーディングもして、遠征もほとんど一緒に行って。遊園地にも一緒に行き(笑)

どうすれば良くなるか、どうすればカッコいいパフォーマンスできるか、どうすればフロアのみんなに楽しんでもらえるか、5人で考えてきたし、完全にサポートという枠は超えて、真剣に5人でKONSOME+というバンドに取り組んできました。

だからメンバーになったから、といって、表向きの活動はほとんど変わりません!

でも、ゆーやんのことを、KONSOME+のドラムを叩く前から応援していた方や、もえみ、RYU-HEY、つっちーの中の認識としては、大きな変化です。

もちろん良い方の!

ゆーやんファンのみなさん、ゆーやん、ようやくKONSOME+に加入してくれました!
ゆーやんのこと、大切にします。(?)

改めて、これからもよろしくお願いします!



そして、ゆきのちゃん。
ゆきのちゃんも、ついにメンバーに!!!!

でも、次なるチャレンジが。

次に発売される音源を、1ヶ月(31日間)で200枚売れたら、正式メンバーになる!というもの。


いやいやいやいやいやいや
どういうこと!!!!??笑

って感じですね、わかります、もえみもです。
みんなと同じ気持ちだよ♡笑

なんでゆきのちゃんだけ加入時にミッションあるねん!笑
鬼か!笑



でも、まあ。

やるしかないので。やります。

無理だよー。と思ってます。
今までと同じやり方じゃ絶対無理です。

200枚という数字は、30日間ストリート50本ノックツアーのときに、3種類のCD合計でお届けできたくらいの数です。
このときは主催ライブのチケットお届けが一番の目標やったから、っていう言い訳はできるけど、30日連続でやって3種類で200枚ちょっとやったのに、1種類で200枚ってもうもえみは不安しかありませんよ、ありませんよみなさん。ヽ(;▽;)ノ


だからどうすれば楽しく達成できるか、ちゃんと考えて、頑張ってこーと思います!


そしてもちろん、良い歌を届けること。

そしてなにより良いCDを作ること。

だってまだ音源できてないお( ^ω^ )

でも絶対いいもの作ります。

悩みごとが増えていきますが。。笑

でも楽しんで頑張ってこう!!





まとめ!

・ゆーやん正式加入しました!
・次のCD200枚お届けできたらゆきのちゃんも正式加入!

です!


動画では何回も言ったけど、これは、みんなに同じCDを何枚も買ってほしい!ってものじゃないからね。

もちろん、欲しければ買ってくれていいし、自由やし、友達の分買ってくれたりするのは嬉しいです!でも何枚も買ってよ!ライブ来るたびに買ってよ!っていうチャレンジではないから、誤解のないようよろしくお願いします(^-^)!



誤解のないように、でいうと、今回はチケット30枚達成でゆーやん加入!という形にはなったけど、

それまでに何回も真剣に話し合って、一緒にやろうよって誘って、全員がしっかり考えた結果やからね。

いや、このタイミング!!??とは思ったしびっくりしたけど(笑)、その場のノリで正式加入したわけではないからね、って、そんなこと分かると思うけど、一応ね!笑

今回はもえみとつっちーが仲間ハズレやったけど(笑)、まあ、KONSOME+らしくていいかなー、と思います。
みんなにもそういうふうに捉えて楽しんでもらえると嬉しいです(^-^)

CD200枚!ってのを除けば、ゆきのちゃんもメンバーってことやから、とってもとってもハッピーニュースなわけです。

5人のKONSOME+(仮)、よろしくね。

早く(仮)外せるよーに、気合いいれます(^-^)



あーそれにしても、びっくりしたわ。笑




でもゆきのちゃんとつっちーとストリートするの楽しみやな(^-^)

もちろんRYU-HEY先生とゆーやんも、ストリートには出なくても目標達成にむけて動いてくれると思うので。

みんなで達成しよう!




ああその前に、制作、レコーディング、がんばります。



14日にライブもあるっ
楽しみや!




分かりやすく書けたかちょっと不安。




CD200枚達成への作戦は、また決まったらみんなに言うからね!応援してくれると嬉しいな!


それじゃ、また!しーゆー!

もえみ

{45C7D6B9-EDC8-4850-AE91-34505D66922E}

{B5A4D7E6-30CE-452C-AADE-9BF2DBDB86E8}