Valentine's day2017②。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

 

3月になりました雛人形

 

 

演奏会も終わったし旅行準備だーと思いきや、

義弟がインフルになり妹&姪っ子が我が家に避難。

 

・・という訳でなかなか準備進まずアセアセ

 

 

でも昨日は急遽宝塚に行ってきたり(グランドホテル良かった!)

 

怒涛の2月を終えて「自分にご褒美時間」増えていますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

では先月のバレンタインの続き。

 

 

念願のスモアパイピンクハート

 

 

IMG_5802.JPG

 

 

@BAKE ROOM

 

妹がバレンタイン?手土産に買ってきてくれた、感謝!

 

 

IMG_5804.JPG

 

 

見てみて、このマシュマロ加減!!(・・マシュマロ加減って何だろう?)

 

下のチョコレートの部分が濃厚でややビター寄り~これは美味しいやつだ~!

 

 

IMG_5807.JPG

 

 

姪っ子も食べたよモグモグ。

 

 

IMG_5800.JPG

 

 

他にも盛り沢山!朝早い時間に行ってくれたみたい。

 

 

前回もらって大好きになったスモアサンドでしょ、あとチョコレートブラウニーとバレンタインクッキーラブ

 

 

IMG_5799.JPG

 

 

よいしょ、よいしょ・・届くかな?

 

 

IMG_5798.JPG

 

 

駄目だった・・エヘヘ。

 

ってこんな遊び写真を撮る悪い叔母さんさ。

 

 

IMG_5794.JPG

 

 

100%チョコレートカフェはバレンタイン仕様にこんな限定のフレーバーを。

 

左はシャンパンサングリア、忠実に再現!

 

DelReYデルレイは宝石型で高級感たっぷり♪

 

 

 

 

グリーンハートおまけグリーンハート

 

 

禁断のコンビニに寄ったわたす。

 

 

IMG_5813.JPG

 

 

湖池屋の生産中止になっ・・ていない味のポテチ!

 

大好きなチョコクッキー×ミントのコロン!

 

 

そして・・・

 

 

IMG_5814.JPG

 

 

サンリオ&おそ松さんコラボカップ付の桃ゼリー!!

 

 

こちら目当てで行ったのら~(まことちゃんね)

 

 

ファミマではレトロサンリオのカップ付ゼリーが出ていたけど、私はおそ松さんよ。

 

 

IMG_5815.JPG

 

 

これだけ唯一キャラクター名が出てこないの、ニャンコ。

 

 

IMG_5816.JPG

 

 

キュンラブラブ