Valentine's day2017①。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 
 

今年のバレンタインは試験、インフル、風邪、演奏会・・とバタバタだった為、控えめな内容に。

 
 
IMG_5780.JPG
 
 
左はVESTRI、完全にパケ買いです大好きな色!
 
中はクレミノ。
 
 
真ん中はHi CROWN、8フレーバーもあるの★
 
実はこのチョコは妹から父へ。私から父へは無し~
でもピスタチオとキャラメルをお裾分けで貰ったよん。
 
 
IMG_5809.JPG
 
 
Reve De Bijoux、レーヴ・ドゥ・ビジューというブランド・・知らなかった。
イァンさんも存じ上げず。
 
叔母からです♪
 
 
IMG_5811.JPG
 
IMG_5810.JPG
 
 
左右はミントベルガモットなどなかなか個性的なフレーバー。
 
中央は私好みの普通?のフレーバー、美味しかったグリーンハート
 
 
IMG_5783.JPG
 
 
有難いことに恒例のチョコレートおせんべい、毎年争奪戦!
 
小倉山荘の想ひそめしも大好きだけど・・ここのは限定なのでとても貴重。大切にいただくピンクハート
 
 
IMG_5779.JPG
 
 
梅園のあんみつ、そしてCharbonnel et Walker(シャルボネル エ ウォーカー)のピンクシャンパントリュフ。
 
あんみつはチョコには関係ないね、求肥大好きだから買ってもらった♪
 
 
 
トリュフは昨春のロンドンお土産・・勘が良い方は気づかれたかと、
 
 
賞味期限大丈夫!??
 
 
・・そうなんです、すっかり忘れていたの!大切にしていたらすっかり。
 
賞味期限いつだったかなんて言わないです、皆さんが来てくれなくなるわ。
しかも私普通に食べちゃった・・美味しかった雪だるまイエーイ。
 
 
 
IMG_5652.JPG
 
 
1月末と早々にいただいたバニラビーンズのチョコたち。
 
妹から貰ったので率直に言うけど普通だった。。
 
 
 
 
今日は美容院の後、練習前にカレーを。
 
 
インパクト大!なカレー・・まだお腹いっぱい宇宙人くんアセアセ
 
明日はついに本番、頑張ります。