2017年初かき氷。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

 

 
先月新宿に用事があり、さてランチどうしようと。
 
 
はいむる珈琲店へ行ってしまいました・・かき氷目当てでラブラブ
 
 
IMG_6811.JPG
 
 
ウフ。
 
 
 
♪♪♪
 
 
 
いつも私達はラーメン⇒かき氷の順番でいただく。
 
 
IMG_6792.JPG
 
 
ラーメンは昨年夏はしお味だけだったと思うけど、期間限定でこちらも。
 
 
IMG_6796.JPG
 
 
私は鶏白湯をチョイス。
 
 
やはりここのラーメン・・・美味しいピンクハートラブラブ
 
優しい味、スープ全部飲み干しちゃいそう(しないよ、後でかき氷あるし)
 
さつまいも大好きなのでもう少し厚いと嬉しいな♪
 
 
IMG_6798.JPG
 
 
もう少し辛くしたいなーと思ったらこちらを投入◎
 
 
IMG_6794.JPG
 
 
母はしおのおろし生姜、体ポカポカ~かき氷いただく準備は満タンだ!
 
 
IMG_6800.JPG
 
 
本日のかき氷メニュー。
 
 
そう今はいちご祭~でもいちごゴロゴロメニューは本日お休みみたい涙。
 
 
 
私が選んだのは・・
 
 
IMG_6809.JPG
 
 
ひなまつり雛人形桜
 
 
 
 
前回も感激したスパークリングエスプーマがシュワシュワでたまらないー!!
 
白いホイップははちみつ入りクリチ雪だるま
 
抹茶は渋みがあり少しでも良いアクセントになっていたわ~
 
 
IMG_6804.JPG
 
 
母はプリンアラモードプリン
 
 
プリンソースで実際プリンは入っていないけど、再現力が素晴らしくて。
 
中には苺葡萄パインGFバナナブルーベリーがごろりんこ。
 
 
 
 
冬は店内も空いているしかき氷も通年メニューのお店が多くなったね!
 
 
と言っても運よく並ばなかっただけで、店内は満席でした。
 
かき氷人気おそるべしねキラキラ
 
 
 
IMG_6789.JPG
 
 
試運転中・・ボックスシートだ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前