スコーンとクロテッドクリーム④。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。




今日はずっと応援している宝塚娘役さんのお茶飲み会へラブ


いやーいつも思うけど同じ人間とは思えない。

目の前にすると美しすぎて言葉が出てこないの、目の保養♡♡



残念ながら雪組はもうチケットが無くて、

今月の観劇は星組のドクトル・ジバゴのみです。





では、まだスコーンとクロテッドクリーム編は続きます。




⑥Rose bakery



ローズベーカリーはユニクロ銀座の建物から入りました。


お惣菜が美味しそうだった◎


IMG_2519.JPG



プレーン(260円)とアプリコット(360円)スコーン。


100円の違いは大きいの。

アプリコットスコーンのセサミ効果は大きかった。


IMG_2518.JPG




⑦THE CITY BAKERY


IMG_2505.JPG



別のスコーンも買ってみた。
エスプレッソスコーン。



東京に来た当初はもう少しサイズが大きかった様な気がするねん。


基本苦いのは選ばないけど、プレーンではない味を試したかったので良い選択でした◎