1月振り返り。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。



皆既月食星空見ましたか??



三脚←弟からもらった、の固定が上手く出来ず撮影はイマイチ。

寒い中の鑑賞。

目の前に広がる天体ショーにワクワクしました!





そんな中ですが。


2018年にこのブログで始めようと思ったのが、月末にその月の振り返りをすること。



時々やっていたけど習慣には出来なくて。


少しでもいいので残しておこうと思います。





2018年1月


鏡餅三が日にたてた目標は悉く手つかず、失敗。
おせちTOEICは申し込んだので奮い立たせようと、中学英語をやり直す本は買った。あの雪の日に。でも。。
手つかず笑。早速今日少し始めてみたよん。
門松でも危ないかなと思ったこともあるけど何とか風邪はひかなかった!いいこといいこと。
絵馬仕事は順調、だからこそもうそろそろ異動しなければと思う今日この頃。






では、こちらも下書きで残っていた記事。



2015年3月に残念ながら閉店となった柏水堂@神保町のプードルケーキ。

ということは約3年前の出来事?!


これを機に調べたら、喫茶かめ@亀戸さんがヒット。
今度行ってみようウインク







久しぶりに立ち寄った神保町でプードルお持ち帰りトイプードル

IMG_5617.JPG

今考えると鼻がずれていた汗けどかわいくて気にならず♪

IMG_5620.JPG

でも食べてビックリ。

スポンジ部分がカサカサ‥大分時間が経った様子。

今迄食べてきてここまでがっかりすることはなかっただけに、残念。。


こんなにかわいいのに涙

IMG_5619.JPG