箱根駅伝。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

2016年三日目の今日は箱根駅伝の応援に行ってきました♪


IMG_0171.JPG


東宝、月組当日券も結構ありますね。

久しぶりに業後ふらりと観劇が出来るかもしれない。ワクワクドキドキ

IMG_0173.JPG


旗を頂きスタンバイ。


ある大学の場所に入れて頂きました。

勿論全選手の応援をしましたが、その大学の選手には名前で声援を送りました◎


速かったーあっという間です走る人
それにしても頑張っている人は美しい!

IMG_0191.JPG




そしてランチはビュッフェ。

シャンテ地下でランチをしたのはいつ振りかしら??


IMG_0195.JPG


お腹いっぱいで途中で眠たくなった~ちゃんぽんと肉団子がお気に入り◎

IMG_0193.JPG


左端に注目!

IMG_0197.JPG


第二弾「つかれた寝」、サイズが小さくて残念感が。

※第三弾はこちら。





明日は仕事始めか。


休みボケにならずに済んだものの、味気ないお正月休みだったわ。。

しかし選手に元気を貰ったので笑顔で出社しようと思います。

IMG_0189.JPG