acidracines①。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

新年会が続きますますブタに近づきつつある私。。


毎日業後に予定があると、飲みではなくても疲れるお年頃。

段々胃も肥大化し見事な悪循環の出来上がりよ!


でも今日は予定前に★組さん出待ち行きましたドキドキウフ。

みっちゃん達スターさまに癒されてきたぞラブラブ


そして明日ついに誘われて早一年のある場所に向かいます・・ぎゃんばる。

でも今もチョコ食べながら、、このノンストップな手を何とかして宇宙人





取り留めのないことばかりごめんなさい。


今日は昨年の「銀二貫」観劇時に立ち寄ったケーキ店の話をば。

先述の流れから言ったらあまりに酷な内容ねあせる


アシッドラシーヌさん、とても美味しく感じの良いお店でした♪

IMG_1436.JPG

ムラング シャンティ


IMG_1437.JPG

コンフィアンス


IMG_1374.JPG

マカロン シャテーニュ


IMG_1375.JPG

レランドキャラメル


IMG_1376.JPG

ラクテ



まさかの感想無し。NOWONSTAGEに備えて前倒しで準備しているの。申し訳ありません・・


全体的に小ぶり、どれも独自の世界観があり素晴らしくレベルの高いケーキでした。

印象に残ったのはラクテ、レランドキャラメルキラキラ