三が日。 | コンシオさんのツブヤキ。

コンシオさんのツブヤキ。

ナマケモノなコンシオさん。
誘惑に負け寝てしまったり、それについて言い訳したり。。
そんなズルズル人間の日常が、ここにあります。

元旦は一歩も外に出ず。


何をしていたかと言うと、、恥ずかしながら年賀状書き。

あとはお昼寝とスカステとお餅は4個食べたかな‥って何だかひどい元旦しょぼん



あっ。

初日の出は見ました!


6:50起床、見えたらあっという間なんですね。

感動して直視していたら暫く目が痛くて‥その後二度寝。

IMG_1901.JPG

お花は写真を撮ろうと思ったらもう枯れ気味。

代わりに新しいお正月の置物を。



ピグも細々と活動。

こんなピンクラメヘアーなんて現実では出来ないものね♪




2日。



飽きることなくお餅を食べて2016年初外出。


ユニクロのカシミヤ半額だって~と行ってみたら既に遅し。

かろうじて残っていたメンズM購入、お目当ての明るい色ではないけれど汗


福袋はもう買わない!と決めた筈なのについ手が伸びて。



・お煎餅福袋(お煎餅が食べたくて)

・ウォーカー福袋(ロンドンでハマったの)

・サンマルク福袋(スタバ高いのでここで勉強)

・折りたたみ傘福袋(置き傘にするんだ)



今日は21時からの木皿泉さんのドラマを楽しみにこれから夕食作り!‥の手伝い。



今回は正月休みが短いので、体を休めるには良い休日ではあるけれど、、

明日はせめて電車には乗りたいと思う。。

IMG_1290.JPG

香港ディズニーお土産。

IMG_1211.JPG

大晦日の大掃除で泣く泣く漫画等処分。

だけど「あたしンち」は手放せない。