ゆく年くる年。 | 東京六大学混声合唱連盟公式ブログ

東京六大学混声合唱連盟公式ブログ

こちらは混声六連の公式ブログです。
演奏会情報や混声六連の近況について、色々と載せていこうと思います。

このブログも、壁紙を新しくして新年を待つことにします!

Y本、昨日までの3日間に、レポート6つのうち4つが片付きました!うああぁ 頑張った・・・。

来週は、年も明けて1月2日なのですね、実感がありません。


私は毎年、大みそかになると朝から大掃除。晩になると とあるノートに、今年1年間で自分に何が起こったかを月ごとに何でもかんでも箇条書きにして振り返って、それを基に来年の目標を決めるんです。

先日そのノートを見たら、昨年の大晦日に決めた今年の3つの目標を達成できていたことに気付きました。なんて嬉しい!


今年も実にいろいろなことがありました・・・ノートがまたすごいことになりそうです(笑)


昨日はクリスマスでしたね。昨日ネットをつないだ時に それはそれは感動的な動画を見つけたので、ご紹介したいと思います。本当に素敵です。見て頂ければわかります。


「WestJet Christmas Miracle: real-time giving」

http://www.youtube.com/watch?v=zIEIvi2MuEk



どうぞ皆様も良いお年をお迎えください。

来年も引き続き混声六連を宜しくお願い致します!(^^)