演奏会情報~柏葉会~ | 東京六大学混声合唱連盟公式ブログ

東京六大学混声合唱連盟公式ブログ

こちらは混声六連の公式ブログです。
演奏会情報や混声六連の近況について、色々と載せていこうと思います。

ついに年内最後の授業が昨日終わり、冬休みに突入しましたY本です。

まもなくクリスマスですね、26日からはこのブログの壁紙、今度は何にしようか考えておかないと…。

まわりの先輩方が卒業論文の製作に必死でらっしゃいます、私もレポート6本の作成で必死です。


現実逃避したいですね♪というわけで、Y本、明日は今からご紹介します東京大学柏葉会合唱団の定期演奏会に参ります!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京大学葉会合唱団 第60記念定期演奏会


【日時】

20131223日(月・祝)

開場1430 開演1500

【場所】

昭和女子大学人見記念講堂/全席自由1000(高校生以下無料)

電車:東急田園都市線/世田谷線

「三軒茶屋駅」より徒歩7

バス:東急バス/小田急バス

「昭和女子大前」より徒歩1

【曲目】

1ステージ

セルゲイ・ラフマニノフ 『徹夜禱』 より

・来たれ我らの王、神に

・わが霊や主を讃めあげよ

・主の名を讃めあげよ

・今救いは世界に及べり

・生神女や我等爾の僕婢は讃詞

2ステージ

四つの西洋音楽

Sicut Cervus (G.パレストリーナ)

Abendlied ( J.ラインベルガー)

Videntes Stellam (F.ランク)

I thank You God for most this amazing day (E.ウィテカー)

3ステージ

混声合唱組曲 『旅の途の風に』

作詩:須田貢正 作曲:佐藤敏直

4ステージ

60回記念委嘱作品初演(題未定)

作曲:松本望

指揮:北川恵一 稲林孝則


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この盛り沢山の演目、楽しみで楽しみでならないのです。

混声六連に加盟する団の定期演奏会ですが、年内はこの柏葉会が最後となります。

各団の皆様、1年間大変お疲れ様でございました。

柏葉会のみなさま 頑張って下さいね!!!